2013年6月1日土曜日

E6系甲種輸送を激写!

どうもMr.鉄ですー。
暫くちょっと勉強とかスクフェスとか色々やっててPC封印してたりもしたんで更新滞ってたんですけども、
明日からは乙4種検定試験も終わるんで通常運転再開していこうと思いますのでよろしくぅ(`・ω・´)ゞ


で、今日は

横須賀でイベ!!

だけなら良かったんだけども、なんか鉄道輸送業界の方では

E6系甲種輸送 
東海道経由で輸送


たまたま甲種情報サイト見てた時発見してびっくりしたは・・・大体船便かと思ってたから、まさか太平洋経由で上越国境越えてあけぼのルートで秋田に出るという、すげえ事してますねえ( ̄ ̄;)

で、今回の東海道区間での任は、いつも通りPF型でした。はい。
新鶴見?からかな。そっからはブルサンだったらしいよ。俺はダルすぎてもう追いかけるのやめたから…(笑)

画像は、Picasaに貼り付けてるので見てくだされ(投げやり

こっちは早川で張った写真。ホワイトバランスミスって夕焼けみたいな状態に…


こっちは大船。バカじゃねーのってくらい多かったwww
熱海方は100人くらいいたとかなんとか・・・((((;゚Д゚))))

後、関係無いけど、国鉄色もどきな更新色のEF66が通過してった
















その他写真は以下にて↓ 関係ない写真が多数なので閲覧注意




てかこのブログに移転してからまさか初の鉄道記事かな…?!

一応明日まともなのに書きなおそうと思ってますのでご了承下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿