2013年6月29日土曜日

今日の戦利品~

どうもMr.鉄ですー
今日は、給料日の翌日ってことで

町田で買い物してきた
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

しかしねぇ…給65k入ったところで、使えるのは大体3万くらい(◞‸◟)
そんな小遣いで買ってきた(╹◡╹)




そういえばラブライブシングル出てたなーと思ってなんか一緒に購入。疾走論やっと見つけられたよ…ダチャーン!!!!

てか最初からアニメイト探せば普通にあったんじゃねと思ったけどそれは無視の方向で(





後は新しい腕時計も購入!
安定のCASIOです(・∀・) 他はちょっとねーベルトがゴムバンドじゃないと俺ダメな人なのでどうしても壱万切るとこれしか無いっていう…
横のSEIKOのもいいかなーと思ったけど俺には無理ですぅ……













ラブライブのCDはなんか中にカード付いてるみたいなので確認

海未ちゃんと希さんと全員集合カードゲット(╹◡╹)✌
ポイント貯めたらなんかもらえるけど、多分そこまで貯まらんだろうなー俺はww
特にラブライバーというわけでもないしCDのコンプくらいはしてやろうと思ってるが(笑)

そういえばスクフェスのカードがBDについてるけど、URなのにカンストでSRくらいの能力値でスキルはR並というなんともネタ過ぎるのでガチ運用考えてる人には補助とネタ程度にしかオススメできないですかねー。ランキングガチ勢の人とかだとURかと思って選択したらBDURで激おことかなってるのかな?

時計はこんな感じの全面アナログという仕様の電波デジタル時計。いつも使ってる奴と違って日付表示とかストップウォッチが液晶表示されないってのが、慣れてないと「(゚Д゚)えなにこれなにこれ」てなっちゃいそうでこy

けどこれつけて就活頑張ります(`・ω・´)ゞ







一発で成功すればもう勝ちなんだけど、無理だろうなー…2、3社くらい探しとかないと。最悪は専門学校へと考えております



とりあえず今回はこれだけ。来週月曜からはついに夏アニメが開始するので楽しみでしょうがないです!!!!REGZAでめっちゃ動くイリヤちゃんを早く堪能したい!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿