2013年6月12日水曜日

2013年夏アニメ番組表(改訂版)とりあえず完成

どうもMr.鉄ですー。なんか梅雨入って気圧低くなって雨降りまくって関節と腹が痛くなる時期ですねー(◞‸◟)

でもて、来月からはついに・・・夏アニメ開始!!!!

( ゚д゚)もうそんな時期か…就活頑張らないと…



で、今回もまた誰が見てるのか分からないけど
番組表を作ったので貼っておきますね(*´へωヘ)

またPNG画像版とPDF版を用意してるので自分で使いたい方取ってってくだされ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



















MSめ…またSkydriveの仕様変えやがったな( ゚皿゚)

6/27 更新 Skydrive開くのめんどくさくなったのでGoogleDriveにしますた
7/2またSkydriveにした。ちょい差し替え

0 件のコメント:

コメントを投稿