2013年6月7日金曜日

ついにゲーミングマウスパッド導入した

続いてまた導入してみたネタ。

今回買ったのは…これDA
ARTISAN 雷電

前々から買おう買おうとおもってたけどやっと導入!!
名前だけじゃないこの実力をテキトーにレビューしてこうと思う


とりあえず↑のあれがケース兼外箱。墨汁で書かれたSAMURAIをバックに、謳い文句や注意書きが書かれてます。
この製品の謳い文句は、

・従来の布マウスパッドとは違う軽い滑り
・汗、湿気による滑りの変化を防止
・特殊エンボス加工でパッドのズレを解消

等という、ガチゲーマー向けの製品。特にパッドがずれないってのが最高(*・∀・)
ただくっつきすぎてこれ取れなくなるんじゃねっていう不安がちょいある…w

そして滑りがよくよく止まるという本体はこちら

色は、Coffee BrownでサイズはM、硬さはMIDという仕様。ぶっちゃけこれでも今までのより余裕ででかいww普通のマウスパッドここまででかくないし(笑)

触り心地は、ウェア触ってるような感じかな。ピッチピッチしたウェアと似たような素材使ってるのかもしれんけどよくわかりません(
でも布なだけあって、やっぱ柔らかいから、いいクッション代わりにもなってくれるかな???
俺のキーボードというかノパソ置いてるとこがツルッツルのテーブルの上だから、置いたらぴったりくっついちゃって取れんのかとちょいびびったけどちゃんと取れたか
ら、その辺の不安は別にいいかなー。

そして最後は、~使ってみた感想~

とりあえずまずはテキトーにマウス動かしながらブラウジングしてみたけど、滑りは結構良い印象。その辺のクソマウスパッドとは比較にならんですね(*´へωヘ)
で、お次は、このマウスパッドが輝けるFPSをプレイ。
AVAのメイン垢でAWM持って護衛凸ったりXM8でマッチやったりしてみた。

感想…AIMが全然ぶれない!!!!!!!

(゚Д゚)これがゲーミングマウスパッドか…すげえ…
一応マウスは、LenovoH2310にくっついてきたLenovo純正品使用。学校のガチプレイヤーからも良い印象貰ったので、流石元IBMてなだけはあると思った
で、レーザーセンサ式なので、結構相性が良いみたいでやっぱいいっすねえ!!KDが全然違いますわ……(しかしそれでもMSG90は難しかった模様

暫く~はこのマウスパッド安定ですかねー。とてもいいマウスパッドなのでみなさんも是非使ってみて下さい

では今回はこれで以上~

0 件のコメント:

コメントを投稿