2013年9月2日月曜日

熱海で花火観てきた

どうもーMr.鉄ですー
8月最後の土曜日・・・・親に連行されて熱海に花火観に行ってきた。
去年も観たわけだけど、5時間前の記憶すら怪しい俺が覚えてるわけないので、写真で思い返すしかないんだけども、

今年も安定の凄さだった!!

写真も一応撮ったけど、シャッター速度とか絞りとかISO感度とか遊びすぎたので、よく撮れたなーっての何枚か。


もはや写真ってより絵みたいな感じになってる気がする(・_・;)
最後の写真は、名物ナイアガラ(だったかな)
噴水のように噴き出す花火に咲く花みたいに輝く花火みたくなってしまいました(笑)

途中雨降ったりとかしちゃったわけだけど、それでも普通にバンバン上げてるあたり熱海ワイルドだなーwwwと思ったなど。海岸通りの観客は満更でもないだろうけど^q^

果たして、来年は俺は花火というモノを観れるのだろうか・・・・??
まぁ観れてその辺の雑魚花火程度だろうけども…(◞‸◟)

早く内定が欲しいです・・・・てか期末テストやん・・・・
高校卒業できるように頑張りたいと思います

では今回はこれで以上ー
写真は他にもPicasaにあるのでよければ是非!

https://plus.google.com/photos/107815931503529322997/albums/5919043029694053793

0 件のコメント:

コメントを投稿