2013年6月17日月曜日

今年のアニサマの面子がやばすぎると話題に

どうもMr.鉄ですー
今週は学校が45分受業とかでアホみたいに早く終わるので、ゲーセン行ったり家でゲームしたり楽しい一日を送ってますよ(  ̄▽ ̄)


で、今日またアニサマの追加が発表されたわけですが…
三日目には今回、

・喜多村英梨
・竹達彩奈
・日笠陽子
・petit milady

この4組が追加。



因みにここまでに発表されている1~3日目の出演者は

1日目

・earth mind
・モバマス
・ALI PROJECT
・串田アキラ
・ZAQ
・鈴木このみ
・茅原実里
・ChoCho
・nano.RIPE
・藤田麻衣子
・三澤紗千香
・μ’s
・ミルキィホームズ
・May'n
・ももいろクローバーZ
・Ray

2日目

・グリマス
・藍井エイル
・アフィリア・サーガ・イースト
・angela
・上坂すみれ
・OLDCODEX
・栗林みな実
・GRANRODEO
・サイキックラバー
・Zwei
・T-Pistonz+KMC
・中島愛
・七森中・ごらく部
・春奈るな
・fripside


ここまででも結構スゴイんだけど、三日目となると・・・

3日目

・いとうかなこ
・後ろから這いより隊G
・小倉唯
・喜多村英梨
・黒崎真音
・小松未可子
・鈴村健一
・ST☆RISH
・Sphere
・竹達彩奈
・田村ゆかり
・富永TOMMY弘明
・野水伊織
・日笠陽子
・petit milady
・宮野真守
・ゆいかおり

そして
水樹奈々

77777777777777777777777777777777777777777!!!!!!


おいおいおい、なのはとニャル子とけいおんとHDDとうたプリと色々あるが大丈夫か?wwww

1日目はなんとなく、アイマスPVSラブライバーが見れそうってのが面白そうだけど、三日目は

ゆいかおりキチドルオタVS王国民VS奈々隊員VSうたプリファン腐女子VSペロリストVSスフィクラVSキタエリストVS日笠陽子ガチ勢

戦争にならないといいですねー…特にゆいかおりとあやちとSphereは法被バトルになる事は確実かと思われます。
無用な争いは避けましょう!


多分この中で一番強いのは王国民だと思うけど果たして





以上、駄文でした

0 件のコメント:

コメントを投稿