2013年10月28日月曜日

PCケース買いに行ったはずなのに端末買ってた

どうもMr.鉄ですー今日は月曜ですけど昨日の話です。

昨日はなんか給料も入ったしなんか買いに行きたいなーって事で

秋 葉 原

に一ヶ月ぶりくらいに行ってきた。
主な目的はまあ買い物なんですけども、そろそろあのPCケース買いたい・・・と思って視察も兼ねて。安けりゃ購入!ってノリで行ってみた(  ̄▽ ̄)v

結果↓

なんで端末買っちゃったんだろ(真顔


マルチナとルチアナのフィギュアはゲーセンで取れないので買ってきた。てか相模大野のSEGA置いてないし・・・SEGAプライズなのに(◞‸◟)


特殊ドライバーはゲーム機とか端末とか分解するのに必要だしねーって事で680円で売ってたので思わずww
HDD変換ケーブルも同時に980円だったのでレジへGO 三┌( ^o^)┘ → |レジ



特殊ドライバーは星形とかY字とかトライアングルとか色々入ってて、開けるとシャキーン!って感じで各ドライバーが勃ってくれます(違



HDD変換ケーブルのセットはこれ。クソ高いケースが無くても裸族台が無くてもeSATAとUSB2.0の入出力が可能になるという優れ物。500GBのHDD一個持て余してたからちょうどいいですね( ´∀`)


出力側はこのようになってます。USBはminiBが使えるっぽいので最悪その辺に落ちてるの使えばなんとかなるべwwwという親切仕様。e-SATAは多分一生使わんだろうな・・・




続いては「ものべの」

紙風船で初回特典付がセールで4500円ちょいだったので購入( ◠‿◠ )✌

特典はディスクだったので各キャラのとこに収納できるような構造になってる。
豪華版だとこれがどうなってるんでしょ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして特典CDを入れるとこんな感じ。
中央にゲームディスク、右にドラマCD、左にキャラソン集といった具合に。

キャラソンは聴いてたら頭が▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ、てなったので一回しか聴いてません(爆笑)








最後はなんでか買っちゃったMEDIAS LTE
だって・・・9500円だったんだもん(*`ω´*)

しかも安い割にフルセットだったので
嬉しかったですね(*´へωヘ)

箱にギッチギッチに詰められてて、上段は端末とクレードル

下段はペラペラの取説みたいなものと変換端子類とケーブル。
ケーブルがSHARPと比べてやけに短い気がするんだけど気のせいかな










端末レビューとかフィギュアレビューは後々また。
MEDIAS LTEはOCNのSIMでも挿れて使おうと考えてるからその時にでも。SIM無いとアプデもなんもできないし(真顔

一応買おうとしてたPCケースは、SilverStoneのSST-GD08Bって奴なんだけど18kとかしたんでやめますたwww

PCは働いてからという事で………つらひ()
構成だけはもう考えてるから金作ってパーツ集めて組むだけなのでさっさと組みたいです。OSはFedra10とMacOS XとWindows7Proで行きますかね(無駄


とりあえず今回はこれで以上ー

0 件のコメント:

コメントを投稿