2013年6月7日金曜日

Android版のスクフェスが来たが…



どうもMr.鉄ですー。特にラブライバーでもないけどガチになってほぼ無課金でスクフェスやってます

今まではiOS版しか無かったこのゲームだけども、今日からAndroid版が実装…
別にiPhone5あるからAndroid端末ではやらんけどねー<(。ε゜)>

でもちょっと気になるので、手持ちで一番無難そうな104SHにインスコしてみたので色々書いてみたいと思います



とりあえずまずホーム画面比較




画像サイズの違いとかはあるけどキニシナイ!
ぶっちゃけ言うと、UIから何から何まで全部一緒なので、違うところは無いと思う。
フォントが若干おかしい気がするけど、これは端末依存でこうなってるかそうなのかは不明

そして挙動の方は…

重い

とりあえず重い。OMAP4430とかいう微妙な奴なせいもあると思うけど、ストーリーとか画面移動とかがかなり重いという結果に
デュアルコア端末でのプレイはあまりオススメできないですかね(◞‸◟)
やるなら、端末のCPUがQualcomm製ならAPQ8064かSnapdragon600以上、NVIDIAならTegra3以上。
RAMは1GB以上ってのが推奨なのかなー。今年春以降の端末なら大体大丈夫かと。
ただ、チートとか使うなら圧倒的にAndroid版が有利なので、ガチチーターの方にはAndroidをオススメします(╹◡╹)

尚、rooted端末だとできないらしいのでご注意下さい(  ̄▽ ̄)
又、Android版とiOS版は鯖別なのでランクバトルとかも多分別になるのかなーその辺は恐らく12日からやるらしいイベで分かるのかね
とりあえず今後期待したいと思いますぅヽ(^o^)丿


では今回は以上。糞レビューでした

0 件のコメント:

コメントを投稿