2013年6月23日日曜日

E6系の甲種in鴨宮

どうもMr.鉄ですー
昨日はなんか台風消えてはいいけど、天気不安定とか色々警戒必要とか言われてたけど、結局

晴れ

ってことでめっちゃ撮影日和!!!!イベ日和!!!!

で、しかも昨日は、前日に川重出発したE6甲種が通過するという一大イベントだったので、
今回は新幹線発祥の地鴨宮で撮影してきた


富士山綺麗ですね(*‘ω‘ )












今回は鴨宮なので、ホーム先端で撮り鉄。流石に早川の時よりは人多かったな( ̄ ̄;)
それでもゲバ立てるような奴はいなかったから楽だったがw




暫く待ってると、なんかE231-1000の回送が登場。どこまで行くんですかねー。てか貨物がここまで一本も通過してないのがおかしいなと思うんですが







次に通過奴

 



これはいつも通りかなー。明らかに湘南ライナーで余ってる奴としか感じないがw










で、また暫くすると今度来たのは


※後追い
ぁれ…さっき行ったばっかじゃないですかね…こんな運用あったっけ。てか先行で貨物が来るはずなのだが








撮影者一同軽く驚いてると、ついに本命が登場!!!!!


赤プレのPF更新機、いつも通りですねー( ◠‿◠ )
因みに前回のカマは、PFの2016号機なので普通の更新機ってところだったので今回はちょっとネタ要素も絡んできたかな









赤プレ2060号機!!余裕の走りで登場。
ただこの時点で通常の時間より1時間くらい早いという、何があったんですか状態










車両は、仮台車履いてる台車部分以外はカバーで覆ってるので何も見えない







ただ通過時の雨で汚れが…カバーなんでしないんですかねー。掃除がめんどくさそうである








ただ、側面は目茶苦茶綺麗だったという謎仕様。ロゴも綺麗だった(*´へωヘ)












最後はくぱぁしてる最後尾見せながら新鶴見まで走り去って行きました








移動中思ったけど、今回なんか境川鉄橋に張ってる人が結構居た気がする
後前より富士山写真が多かったような気がしたかなー。俺も撮りに行ってみたいけど車じゃないとあそこは…(◞‸◟)
車買ったら行ってみるか


てことで、今回はこれくらいで以上

0 件のコメント:

コメントを投稿