2013年6月4日火曜日

色々買いすぎた結果www

どうもMr.鉄ですー。書くとか言ったけどダルすぎて全く書いてないのでクズです(笑)

先週はなんか色々Eventとかゴタゴタとかあったらしいですけどもー、
土日はE6系甲種で盛上がったりもしたんですけども、その前に色々買ってしまってねー…

周辺機器の更新とか改善とか色々やりたかったので、色々購入


ヘッドホン接続用のステレオケーブルとか…iPhone5用衝撃吸収フィルムとか…


ケーブルは今回買ったのは、「Audio Quest」というメーカの奴。輸入品みたいで、ヨドバシで3060円だたヽ(^o^)丿
保護フィルムは、ウルトラ衝撃吸収プロテクタとかいう、
「鉄球が落ちてきてもiPhone大丈夫だよ( ◠‿◠ )」
とかいう1500円のやつ。貼る時ミスって傷ついて汚くなってしまったがの(◞‸◟)

ケーブルは、SE-MJ751のリケーブル用として買ったので純正ケーブルと色々比較しながら遊んでみたり
この太さの違いである(゚Д゚)

あんまり太すぎて、ポータブルヘッドホンとして使えなくなっちまったよwwwww/(^o^)\
今は大人しくVictor FX3X使ってます…

後はガルパンBD5巻とか

そういえばOVAとか映画とか出るけどどこまで話展開するんかねーこの作品は。
元ネタ書いてる側はいくらでも展開できるけど、そこまで媒体がついてこれるか!ってとこがねー(;´∀`)
ウィッチーズくらい後ろ盾がやたらでかいならいいんだけども、実際こっちはそこまで大きくなかったりするからどうなのかなーっと。恐らくサザエさん方式で年齢増加とか無さそうだしその辺どうするんか気になるところ

最近買ったのはこれ


アフリカの星のフィギュア!!!
因みに右のエーリカはこの前アキバで買ってきた奴。

カルスラのエースが二人…凄い光景ですわ。。( Д )

あまりにもかっこよかったので、どうやったら最高にかっこよく撮れるか頑張ってみた結果



これが夜戦後みたいでかっこいいんじゃないかなーと個人的に称賛してる(
ホワイトバランスとかライトとか色々当ててみたけど結果結構シンプル( ̄ ̄;)

写真って難しいですねえ……まだまだ修行が必要ですわ










とりあえず今回はこれで以上かな。マルセイユフィギュアのレビューはまた今度気が向いたら書こうとおもいます。いつになるかは知らん

0 件のコメント:

コメントを投稿