2013年7月12日金曜日

コンプティーク買ってきた

どうもMr.鉄ですー。一週間以上?かな、更新してなかったけど、特にネタが無かっただけです(笑)

今週は、コンプティークの発売日である『毎月10日』が存在する週!!!!
本当は出版日に買いに行けよ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三って言われそうだけども、ちょっとバイトがねぇ…
高校生にして社畜生活満喫しております(◞‸◟)




三号連続購入特典でなんか画集らしき冊子もらた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ただ、アホみたいに薄かったので、これで三号連続得点かー…(´・_・`)てなっちゃうので貰う人はあんま期待しないほうがいいと思う








今回の特典は、
TYPE MOONエース!!!

表紙は、今季放送中のプリズマ☆イリヤ。若干作画おかしいきがするけど飛んでるイリヤちゃんが描かれております。

中身は、



基本的にはプリズマ☆イリヤがメイン。他には、Fate/Prototypeの連載とか漫画とか、まほよも載ってるのでファンは是非チェック!!










でもって今回のメイン!!!!!!!!!!!!!
ワールドウィッチーズシリーズの隔月連載。今月は・・・
フェル隊長!!
しかも、赤ズボン履く前の貴重な姿。緑色の地味な服着た姿が拝めます。

身長はアニメとか映画とか見てると小さそうに見えるけど、実際161cmという設定なので結構大きめ
俺と掌くらいしか変わらないとかツラヒ・・・日本人は辛いですねーもっと大きくなりたかったです(◞‸◟)

可愛いからいいんだけどねー!可愛ければ全て許される日本の二次元美少女。毎日一人くらい増えてるんじゃないですかね



とりあえず今回はこれで以上。今度はまた望遠で戦闘機とか列車とか撮れたらいいなー…

0 件のコメント:

コメントを投稿