2013年4月28日日曜日

オーバーラップサポーターズグッズ貰ってきたZE

どうもMr.鉄ですー
今日というかもう昨日の事だけども、秋葉原で「オーバーラップ」のサポーターズグッズ無料配布回があって、それに当選したので貰ってきたZE!!!!!!!!!!!

俺はB組当選だったので14:20。並んで即貰えたわーww流石先頭wwww

今回の配布会では、しののののさんと偽男の娘とセカンド幼馴染と金髪ドリル

箒とシャル、鈴とセシリア だったかな、のコスした人がくれますた。
ちょうど公式が呟いてたので拝借。ラウラはどこにいたかな・・・俺は見てなかったです





←は、秋葉原ラッチ内のオーバーラップ特設コーナーとこかな。
そこには
現在レーベルから出してるラノベの作者や絵師のサインとか











ISが看板みたいなもんだからでかでかと宣伝ポスターとかもあったり
配ってるビラと同じキャラのタテがあったりとISガチ推し!!という雰囲気。反対側は別のラノベを押してる感じだった。撮ってないけど(















でもって今回配られてのは、これ。
袋になんか入ってるだけーという、事前告知通りの状態。袋はオーバーラップのロゴとかマークが入ってる特別仕様
 
中身は、ポスターとビラだけ。ビラはゲマズ前で結構配ってたりしたから貰ってる人は貰ってるんじゃないかな
















最後!ポスターをズラーっと並べてみた。
25日に出した作品の表紙を飾った絵だなどう見ても。ISは少なくともそうだなー。
左端はアニメのキービジュアルでビラの絵と同じ。楯無さん誰がCV担当するか楽しみ(・∀・)









後ねー…秋葉原ということでまあ色々買い物してたんだけども、気がついたら財布の46kが殆どナイヨー/(^o^)\
原因はまた次の記事で

0 件のコメント:

コメントを投稿