2013年4月15日月曜日

新しいiPhone5ケースが届いたので早速装着ぅ!

どうもMr.鉄ですー
今日からは本格的に学校の授業が始まってきたんですけども、

俺は2限までしかないので昼下校wwww

楽すぎワロリンwww

しかも工芸とカーテクⅡBという最高の授業選択!今年は色々と神っています(╹◡╹)




で、昨日の夜中というか今日の朝というか。ヨドバシのネット通販を見てたんですけども、
オススメでiPhone5ケースみたいのがあったので関連商品でやっすいの探して見てたら、

( ^o^)<お、これ安くね?560円とかwwww
( ◠o◠)<しかも定価2400円とかwwwwww

( ˘⊖˘)oO(ポイントもあるし買うか)


そして今日の安心の即日配達。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これが今回ポチったケースである。定価は2480円だったかん。それが何故か560円であった


 使いたいから早速箱から出してみた。表面はツルツルのプラスティックな感じ。でも白い部分は樹脂みたいな感じに柔らかかった謎
裏面はこの通りである。
線が刻まれてて、でも樹脂製の柔らかい素材でiPhone5を包んでくれる















装着!!
ベースが樹脂製なだけあって、装着も楽々。
でもってプラスティックな表面のおかげで型崩れもしにくいてのが良いですな














裏はご覧の通り、カメラ部が黒いww
ぱっと見じゃどこがレンズかわからんなこれじゃ

更にこの表面、なんか「IMPACT PROTECTION」とか書いてあるあたり多分傷にも強いんだろうなーと思う。思うだけ。誰かにこの耐久性を試して貰いたいところ(笑)












他にも6種くらい柄あるけど黒以外は2k超と定価に近いので、どうなのかなーという感じ
買いたい人は↓へどうぞ
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001614122/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿