2013年4月9日火曜日

家にAmazonから荷物が届いた模様

どうもMr.鉄ですー
今日はねー超快晴でねー、寝るにも最高な日だったんですけど夜はバイト(◞‸◟)
空気が悪いのか乾燥してるのか知らないけど、目が痛くなった…



で、なんか昼間、起きてリビング行ったら、
Amazonの箱が(@_@;)

















( ˘⊖˘)oO(そういえばこの前ポチってたなぁー)
土曜にポチったのに月曜にちゃんと届くという素晴らしさである。流石クロネコ!

開けてみると
いつものように伝票がブツと一緒にガッチガッチにラップされてる状態じゃないですか。
この包装開封めんどくさいからあまり好きじゃない
















 開けて出してみると、ちゃんと新品のピンピンの状態。
何故かヤマダ電機の値札ついてるのが気になるwww
まさかあの店ヤマダ電機の子会社だったのか・・・?






こっち側は、フミカネ氏による絵ですな。











裏は股監督の絵。甲板を飛んでる宮藤が可愛いです












 で、1巻なのでDVD収納BOXがついてきた。
夕焼けの海と空が壮大なデザイン、まさかこれが
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
とかいうキャッチフレーズがあったアニメだとは思わんよな・・・・
最後に内容物。
DVDはフミカネ氏による絵、秘め声CDは股監督の絵。
記録集は、1期最終回に登場した天姫が表紙。手紙落としちゃったんですかねー?って感じのシーン














後一応、この前は1期3巻が届いてた模様。


残りは、
1期 1・2・6
2期 2・4~6

全部揃うのはいつになるんかねー・・・










とりあえず今回はこれだけ。明日からはまた学校、卒業する為にがんばるおっ( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿