2013年4月1日月曜日

ACEの戦利品

どうもMr.鉄ですー
今日はなんか4/1?とかでエイプリルフールネタが大流行中ですけど、そんな事は気にせず
今回はACEでGETしたブツを晒していくだけのネタですよ(  ̄▽ ̄)



まずは買ったモノ
まどマギ劇場版ACE限定前売りと
ウィッチーズタペストリーとフォトカード大量( ◠‿◠ )

イヤー、アイマスチケが予想以上に早く売り切れるという素晴らしさでイラついて気がついたらフォトカードがイパイになってました(笑)











で、フォトカード開封してみると・・・


当たりが無い(◞‸◟)

ま!元々期待してないんですけどね!(焦り
てかダブリが結構あって真顔。誰かとトレーヨしたいですね(;´∀`)






タペストリーはこのでかさ。横のかいじ号乗車目標と比較してもらってどれくらいでかいか分かると思います水着でストライカー履いてるシャーリーとフランカのコンビが(・∀・)イイ!!
しかし、エーリカ&ウルスラの奴も欲しかったけど売り切れっていう・・・
因みに値段は、6000円のはずが何故か半額の3000円でした(











 まどマギ劇場版ACE限定前売り券は、相変わらずの謎の高級感を醸し出すデザイン。
表紙はソウルジェムかな。誰のかしらんけど
 中にはこんな感じに二枚のイラストカードが収まってます。
縦縞のラインが入ってるのに今更気づく()
裏はQB一匹。とてもシンプルなデザインです。
素材は合成革みたいなもんかなー
値段が値段なだけにそれなりにしっかりしている印象
ただまぁ…観賞用くらいにしか使えんがなww














次は配布物ー。個人的にでかかった戦利品を上げてこうと思う

 まずは、MFブースで時間指定で配ってたHDDの冊子みたいの。
開くと、軽い説明があったり、全て展開するとポスターがあったりとファンにはたまらんだろと想われる一品。
頑丈な光沢厚紙なので保存も安心!
 本系はこれくらいかね。
毎回恒例のアニメガイドブックと、ラノベや漫画の試し読みとか、後缶バッヂも配ってた
 入り口でもらえるクリアファイルは・・・
ヴァルグレイヴ

裏はP3でした・・・。他何があったんですかねー
因みに去年はイヒだった気がした
入り口で貰う袋に更に色々クリアファイルがあったんだけど、またヴァルグレイヴがwwww
比較してみると、これだけデザインが違うってことがわかると思います









ポスター類も今回は大量にGET。去年より結構あった感じがしたかなー。その分ショッパーがあまりGETできなかった(´・ω・`)
このロウきゅーぶ!は一例。他にも超電磁砲とか色々あった








そういえば、百花繚乱のネタで、おっぱいスクラッチなるものがあったんだけど、A~C賞まであって、俺はBが当たったのでこのポスターもらた(╹◡╹)
因みにC賞はアキバゲマ行ってもらってこいとの事でした














後、帰りにアキバ寄ったんだけど、ついに、探していた「戦国ウィッチーズ」をGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!
Amazonで発見したから、「( ˘⊖˘)oO(店行けばあんじゃね)」てことで行ったら発見
お値段は1050円でしたー。新品で大量に在庫あるっぽいので探してる人是非行ってみてね












とりあえずこれくらいかねー。後アキバで1TBの外付けを2個買ったった。
ナスネ用とPC用✌(◔౪◔)✌

そういえば、家に帰ったらAmazonからなんか届いてたけどそれはまたどっかで

とりあえず今回はこれで以上ー

0 件のコメント:

コメントを投稿