2013年4月23日火曜日

IS<インフィニット・ストラトス>8巻限定版買えたぞおおおおおおおお

どうもMr.鉄ですー
今日は学校が2限だけ、しかも自動車工学とかいう神授業!!!
終わったら飯食うわけですけど、食いながら

「そういえばIS8巻フラゲ今日いけんじゃね?????」

思い立ったらとりあえずGO!!てことで

|ゲマズ|┗(☋` )┓三



(◔౪◔)あるかなーあるかなー

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちゃんと限定版もあるじゃん!!!!!!流石町田ゲマズ!!!!最強の品揃え!!



しかし、、、限定版有償特典のケースは無かった…(◞‸◟)
あれは欲しかったな・・・+300円・・・
まぁブックカバーは付いてきたんでよかったです(╹◡╹)

とりあえず限定版開封していくかね

 中身はこんなのが入ってる。なんかデカイケースにDVDと本体が同封されているという特別仕様







ラノベをどかすと下にDVDが収納されてて、そこにもちゃんと表紙が描かれてる











開くと、普通のディスクのクレジットみたいにズラーっとクレジットが書かれてる下にディスク!
内容は、アニメのPVとISラジオ。
ひよっちと下ネ田が爆笑トークを繰り広げてくれてた(笑)








通常版との比較。表紙に某白いISが描かれてたりロゴが小さくなってたりと色々違うところがありますな
裏には限定版はロゴとSD絵が描かれてるけど、通常版はあらすじとその他諸々ぎっしりと書かれているとか結構ここは違う





最後は前のやつとの比較。
キャラは同じなのに絵柄違うだけでここまで違うとは…

因みに今回の絵師さんは、武装神姫やってる人は多分知ってる、CHOCOさんという人で、ゲームだとアーク型とイーダ型のデザやってた人。
okiuraさんの絵はエロゲという雰囲気だったけど、CHOCOさんはエロ本という雰囲気かなー?(個人的主観

絵は1巻から全部直されるので、今度は生徒会長あたりかな。ちょい気になるところ。


後なんか、帯にもあるけど2期決定みたいですねー。MFの頃の帯にはアニメ化決定したばっかの時のが装着されているという、、、これは一体どういうめぐり合わせだろうが…


PVも良かったし、更識姉妹出ちゃうのでちょっとそこ滅茶苦茶期待しちゃいますねー( ◠‿◠ )
簪ちゃん非常に可愛らしいのでみんなも是非チェエエエエック


とりあえず今回はこれくらいで。以上

0 件のコメント:

コメントを投稿