2013年4月28日日曜日

やばいと思ったが、物欲を抑えられなかった

流行の言葉。某超会議でこれのコスしてる人がいたらしいですなww
観たい人は多分Twitter調べればRTされまくってるからそちらで。
カーチャンに泣かれてるのとかもあって面白かったwww

で、今回秋葉原で買ってきたものなのだが…なんか段々とやばくなっている気がしなくもないけど

自重しない

このお金で世の中を回すんだああああああああああああというくらいの勢いでやってかないと生きていけませんよー糞バイト勢なんでね…(◞‸◟)

3時間くらい歩きまわってたわけだけど、その結果買ったのは以下数点
値段はご想像ください((殴)



AB!とXperiaPは最初から思いっきり「かうぞおおおおおおおおおおおお三┏( ^o^)┛」という勢いだったからいいんだけど、それ以外が・・・特にアルターエーリカとかその辺りが( ̄ ̄;)
まぁ、、、安かったから良かったんだけどねー!!!キニシナイ

でもってついにXperiaPの赤を購入。ようやっとかっこいい端末が手に入った感じですわ…('∀`)
これは、多分台湾か中国版かね、説明が中国語です。
イオシスで中古A品¥29800だったので、輸入してもあんま変わんねーだろーって事で即購入ぅ~(゚∀゚)
輸入すれば新品という箔がつくだと思うけど キニシナイ












裏から開けるみたいで、開けてみると付属品が。本体は既に取り出して電車の中で弄り回してたので中には無い

付属品は、MicroUSB接続ケーブルとヘッドセット、イヤーピースと海外仕様だから海外仕様のACアダプタがついてきます。多分完品のはず












取説は中国語で意味不明なので読まない(╹◡╹)
ていうか読めない…

ヘッドセットはこんな感じ。iPhoneに付属してるあれと似たようなものかねー。こっちはでかでかとクリップついてたりカナル型だったりとSONY色が現れてる。ソニエリ時代がどうだったかは知らんけどねー(笑)
多分タッチ操作はできるはず。使ってみないとわからんけども







〆はAB!Heavens Doorで。
ゲマズでさっきのアレ貰ったついでに発売日だったの思いっきり忘れてて買ったのだけど、誰だったっけこの金髪の娘…名前がいまいちでてこないんだけど存在は知ってるんだよな・・・報告員みたいのしてたような気はするんだが...
まあ今度調べてみるかねー

因みに俺がABで一番好きなキャラはバンドの金髪の娘。確かCVえみりんがやってた気がする(曖昧



ABもねー、ゲーム出る出る言ってるけど続報一切無いし本当に作ってるんですかねーだーまえさん!
アニメも二期とかデマがちょくちょく出まわるけど二期とかやること無くねwwwユイでスピンオフとか前日譚OVAくらいしかできんな。それかFate/Zeroみたいな感じでやるとか。
今度親父のBD借りて見なおしてみるかねー。夏休みにでも。


とりあえず今回はこれで以上!今月の金がガラガラでハゲちゃったから今日からシッソケンヤク…
学校でプリンとか食ってる場合じゃないな(w

消えた分、バイトで稼げたらと思うけど給料安いからもっと上げてくれー900円ー!
オナッシャッス。

では今回はこれでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿