2013年4月9日火曜日

ハヤテのごとく!Cuties1話感想「アーたん可愛かった」

さっきね、ハヤテのごとく!三期の1話がついに終わりましたね。

とりあえず全体的な感じは、原作の話を持ってきてるだけあって良い感じではある。これぞハヤテ!っていう雰囲気だと思う。

そして…

アーたん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

小さくなってもかわいいよアーたん!!!!!!

ロリ化してるせいか、ちょこちょこ動いてるとことか、喋りまくってるシーンとかとても可愛らしかったです。素晴らしいのでもっとやってください!!

これは、、、今度のアーたん回期待できますね・・・


話は、今回は原作でいうと、レモンのはちみつ漬けを出す回と全員風邪引く回って感じかな。思いっきり読んだのでこのへんはよく覚えてる。
1話完結のギャグ漫画が主体だからやりやすそうって感じがしたかなーアーたん回でどのへん出してくるか気になるが…
まぁコミサン回とか30巻あたりのネタはやらんだろうなー…
アーたんについても多分言及は無いと思う


EDは、各回で変わる仕様らしい。なので今回はハヤテ回なのでハヤテがED担当。
次はナギ回なので多分くぎゅの電波な歌が聞けるんじゃないかねー楽しみですねー



とりあえず今言えるのは

アーたんのフィギュアはよ

2万くらいまでなら出すよーアルターさん☟( ◡⁀◡ )☟

勝手に期待しておきます・・・はい・・・


感想はこれくらいで以上ー。。久しぶりに書いたな・・・


リンク

ハヤテのごとく!Cuties

0 件のコメント:

コメントを投稿