2013年4月3日水曜日

次の給料で何を買うか考えていく

どうもMr.鉄ですー

イヤーもう俺も就活or受験の年になっちゃったわけですけど、その前に資格とか免許とか取らんといかんしわで、こんなんで俺の先があるのかなとか思っちゃたりしてるんですけども、

今日は何も無いので、次の給料で何買うか考えてみたいと思うのでよろしくぅ



レンズは・・・

シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM ニコン用

これ買ったんで次は高校卒業するまで我慢する(´ー`)
てか俺が買った時より3kほど安くなってる件について……8万で買った俺涙目

で、今度買おうかなーとか金無い俺が言ってる商品一覧




この3つくらいかな。XperiaPは勿論Amazonで買うわけがないよwwww

このチョイスは、とりあえず欲しかったモノだけ。
XperiaPはかっこ良すぎるからアクセ的な感じに欲しいかなーって感じかな。
MDR-1は、つけた時の包容力とSONYの透き通るような中音が特徴かね。(個人的感想
HDJ-1500は、つけた時のフィット感がなかなか良かった。音は聞いてなかったから知らん

ヘッドホンは、今PioneerのSE-MJ751というケーブルがクソで有名な奴を使ってるんだけど、そろそろ家用のも欲しいな・・・と考えてるけどXperiaPそろそろ生産終了だろという感じなのでどれを買うかという・・・

全部買うという選択肢は無しで

XperiaP買うかー…給料額見ないとまだなんとも言えないけど

以上、ただのボヤキ記事でした

0 件のコメント:

コメントを投稿