2013年4月10日水曜日

チャリで走ってたら辻堂海岸についた件

どうもMr.鉄ですー

今日は、なんか学校じゃ1年との対面があったり離退任式があったり別にどうでもいい事しか無かったんで昼前に帰れたんですけども、

やっぱりねー…暇すぎてゲームもする気が起きないから何しよ・・・

( ˘⊖˘)・・・

(*。◇。)ハッ!

チャリでとりあえず真っ直ぐ走ってみよう

唐突に思いついたので、iPhone5のGoogleMAPで位置確認しながらずっと南に向かって走るだけーという簡単なようで結構きつい遊び




家はなんかとりあえず厚木基地から近いんで綾瀬のクソ広い2車線道路をひたすら真っすぐ走って行ったわけですけども、途中に友達の家もあるけど今日はスルーして、
5年前友達とチャリで平塚行った時は繋がってなかった道路が繋がってたりしてて( ゚Д゚)ウヒョーてのもあったww


そして走る事3時間・・・のぞみなら新横から大阪とっくに過ぎてるよという時間で大風に向かいながら着いたのが

辻堂東海岸

完全に行き着くとこまで来ちゃった感じ(;´∀`)

辻堂は藤沢の隣なので、江ノ島も割りと近くなんだけども、流石にそこまで行くのはやめた。
(単に曲がりたくなかっただけ)


で、来たからには帰るわけですけども、
今度は追い風になってくれたおかげで1時間半で帰宅ヽ(´ー`)ノマンセー

いやー結構近いもんですねぇー、道が便利ってのもあるんだと思うけど、想像以上に海に早く辿り着いた感がぱないです。


因みに今日通ってきた道は、ロードバイク乗ってる人達も結構いるので、車も道広いだけで少ないので練習にもいいんじゃないかな。
今度は、車の免許取ってMT車では知りたいですわ…免許取れるかわからんけども・・・


とにかく今年は免許とか就活とかがんばっていこうと思います!

今回はこれで以上ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿