2014年5月1日木曜日

【今更】キャラ1コミ1戦利品!

どうもMr.鉄ですー暫く久しぶりのイベで死んでてブログ書けませんでした(◞‸◟)

今日はやっと身体も落ち着いてきたので書きたいと思います!

そういえば今日、会社行くのに自分の車取りに駐車場行ったら…

誰だ俺のLEGACYの隣にTTRS止めた奴wwwwwwww
因みに、契約時は俺の両脇には誰も止めてなかったので多分勝手に止めてるんだろうと思います()
ハイエース止まってたりトラック止まってたりよくわかんねーなこの駐車場(笑)



てことで戦利品です


こっちはコミ1の戦利品
 男の娘本と、ラ!クリアファイル買ったと思ったら画集とイラストシートとポストカードが入ってたやつでした。

今回は高校の友達(チュビック乗り)に誘われて行ったようなもんなので何も考えずに行ったら結局買ってしまうんですね:((;;´☋`;;)):

男の娘本はなかなか良かったです。友達と一緒に回ってた人達と回し読みして絶賛してましたww











朝日ちゃん人形はキャラ1の戦利品。
グループから一個買ってきてくれって頼まれたので、入場して5分で買って出てきました (爆

一応2つで分けてくれって言ったら袋は2つくれたけどステッカーとカードはひとつしかダメって事だったので人形と袋だけ貰いました…
正直貰ってもファイリングされるだけだしよかったかね

ポスターは毎回ブース出してればもらえる両面印刷アニメポスター(A1くらい)
今回はストブラとリトバスだけ貰って帰りました。雪菜エロいよ!!


キャラ1は今回初開催って事らしいのですが、人はあんま並んでないような…
キャラ1の朝焼け
一応徹夜~始発ギリギリくらいの列のはずなんだけど、1列しか無いですねえwwwwwww
一緒に並んでたグループの人と笑ってました(
これがコミケだったら超最強ポジなんだけどねー(´◔_◔)

今回のペナルティは、3列目が実質先頭で、その次に前後反転させた後2→1と行く感じでした。
ぶっちゃけ人少ないからペナって感じしないんですがね👏(・_・) wwwwwwwwwwwwwwwww

来年どうなるか楽しみです。果たしてやるのかどうか…


とりあえず今回はこれで以上。 次はマチ★アソビなので、身体壊さないようにしたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿