2013年8月28日水曜日

今日の戦利品

どうもーMr.鉄ですー
誕生日だけど給料日で金入って(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェエエエエエエエエエエエイwwwwwwwwwてテンション上げ目に町田行って一人で寂しくお買い物してきました(◞‸◟)

18にもなると誰も祝ってくれなくなるもんですねー社会の冷たさを感じる・・・

というか最近、知り合いから「月に寄りそう乙女の作法」なるエロゲオススメされたのでやってたら、なんか聞き覚えのある声がするのでちょいと調べてみたら・・・

2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』Limited Edition封入特典に前作『月に寄りそう乙女の作法』のアペンドディスクが決定! 主人公『小倉朝日』フルボイス&各ヒロインのアフターストーリーを収録!!

CV.卯衣

分かる人にはわかると思います(・_・;)
↑は続編のバナーだけども、月に寄りそう乙女の作法からやる事を強くオススメします!
お陰で悟りが開けました!(18歳バイト勢)


どうでもいい話は置いといて、今日の戦利品
調子乗って買い過ぎた感()いやそんな事は無いんだけどもさ・・・全て予定していた通りなのだけども
なんも調べてなかったから、超電磁砲新巻出てたのはちょっとゲマズで焦ったのは内緒の話(笑)



で、これは一部で、残り
前回金無くて諦めた面々と、ネットの海の中で見つけたので気がついたら籠に入ってた薄い本
なんかこのえりちがやたら可愛く見えてねぇ・・・(*´∀`)
これは、非処女の輝きですわぁーwwwwそういうこt(ry
ますみんの本も、町田であったので購入。最初はZINでしか委託無かったからアキバまで行くの面倒だったからこういうのは助かりますなーチャリ40分圏内にあるので凄い楽( ´∀`)

後CDとか買ったらやたらポスターが(;・∀・)
ISのこのポスター、オーバーラップのイベントで全種もらった気がするんだけどそれは()そういえば7巻新装版が9月に延期してたナ。買うの待つだけだけど
ラブライブのは、CD連動購入特典。透明なので、窓とかに張ってもいいんじゃないかな?!
こちらはeternal realityのゲマズ購入者特典。裏表で、表が初春と佐天さんがなんかやろうといてる絵で裏がナンジョルノと八木沼さんかな?
今回はPVで小室氏と歌ってたりして別のベクトルで面白い仕上がりになってますなw
毎回お笑い芸人が微妙に雰囲気壊してたので、今回はあんま壊してない気がするけど、男二人歌うとこで吹きそうになるのでちょっとやめていただいきたいですねー(褒め言葉
次の曲もどんな人がPVに登場するのか楽しみなのでよろしくお願いします!!!
収録曲は、個人的には今回はメインのeternal realityよりもカップリング曲のscorching heartの方が好きかなーと思った。聴きやすさってのもあるのかなーとは感じるけどもなんでかは分からぬ

来週は、なんか熱海に連行される予定なので、花火とか撮れたらAGEたいと思いまする
では今回はこれで~以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿