2013年8月21日水曜日

ラブライブ!3rd物販品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもMr.鉄ですー
夏休み残り5日しか無いのに課題終わってないです^^^^^^^^^^^^
世界史Aの課題「新聞の編集手帳写して感想書いてこい」

<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

世界史と関係ねえよwwwwwwwwww垢消せ教師()


じゃなくて、昨日!朝、家のインターホン鳴らす音が。
ピンポーン「佐川急便でーす^^」

|玄関|← ┗(☋` )┓三





















でかい箱キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!
比較用にiPadとLT26i置いてみたけど、かなりでかい・・・(;・∀・)



こんなでっかい箱に何が入ってるんだ?!!!

開封↓
ぷちぷちだらけ()
衝撃吸収と穴埋めが凄いですねー(真顔

これ全部どけると、中身登場
ラブライブレード*2と3rdポスター

ポスターは、
今の公式トップ絵と同じやつですねー。YAZAWAから出る相変わらずな地下アイドル臭・・・というか全体的になんかのっぺりとした感じがするポスターですな




ラブライブレードとキンブレの比較。
つっても、ロゴ類がKING BLADEからμ’sに変わった他に、中身がキラキラするタイプに変更になったくらいで、後はただのX10という雰囲気。

白で光らせるとロゴが分かりやすいかな?

ピンクのキンブレとX10とラブライブレードの比較。ピンクブレードの圧倒的光量には勝てないかー…当然かww
ただやっぱ、光沢タイプになってるので、明るさはラブライブレードの方がX10より断然(・∀・)イイ!!
μ’sの出てるライブには必須と言えそうです

一本3500円を高いと思うか、公式品やっすwwwwと考えるかは貴方次第。今後ライブで売るかどうかわからんけども(失笑)
来年にはX10Ⅱになってるんですねわかります!!

因みに、スフィアのライブで売ってたスフィアブレードは3500円だったらしいです

ライブグッズどんどん高くなってて財布に厳しいですね・・・ていっても毎回UO100本ポチるよりは安いからいいんですがね。
コスパの良くなった時代です。


とりあえず今回は以上ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿