2013年8月12日月曜日

今日の戦利品!

どうもMr.鉄ですー。なんか巷ではコミケとか、ネットじゃApp.netが突然流行しだしたりとなんかまたよくわからん世の中になったなーと思いながら、
今日は友達とボーリングとカラオケ。久しぶりにボーリングやったら全然スコア取れないww
ストライク2連したのはいいんだけど、序盤ガーター()しまくってたおかげで75(◞‸◟)
三年くらいやってないギャップがあるのは仕方ないけど、酷い…やっぱ毎月とかやってないと衰えちゃいますねー(;´∀`)
100超また出せるようにがんばりたいです

で、その後、とらのあなへ三┏( ^o^)┛

イヤーコミケ外部会場はそんなに人いなくていいですね~あんなスーパー暑い中並ぶ必要無いのは中々いいもんです(^o^)

でもねーまだ二日目だから品揃えがあんまなかったのがきつかったなー…流石に暫く給料入るまで間あくので月末アキバで19日目参加かなー…多分その頃は大量にあるんじゃないですかねwww


てことで、今回買ったのおはこれだけ
ふひひひひwwwwww艦これはやはり専門コーナーができるくらいの規模だったので、町田でこれならアキバも相当期待できんじゃないかなーと思ってみたり
ぜかしまちゃんの衣装えろすぎるので素晴らしいおかずに今なおっておろうと思います(爆
個人的にこれほど薄い本欲しくなった作品は久しぶりですかねーなんとなくこれは買いまくって本棚にコレクチョンしたい衝動が盛上がっております

でなんか、2k以上買うともらえるとかいってなんかもらったんですけども、あけてみたら
下敷きですねー((
絵師さんがようわからんのでちょっと微妙な感じになってますけども、とりあえずグッズBOXにしまっておこうと思います。

本当は会場で買えればいいんだけどねー。ちょっと俺には夏のスーパーファッキンホットの中行動できる程頑丈じゃないのでこうして夏は委託に頼っております……なので冬しか会場は行きません・・・・。夏にあれ行ける人は新人類なんじゃないかと思いますはい。サバンナのど真ん中で野戦しても余裕で帰ってきそうな気がする(゚Д゚)


次のイベントは、みんできbisかなー?チケット取れるか未だに不安なんですけども(・。・;

意地でも取って、ライブ参加したいと思います!!!!!!!!!!!!!(気合


ということで今回はこれで。買った本の内容についてはあんま突っ込まないで欲しいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿