2013年3月27日水曜日

アイドルマスターのカバーCD付漫画買ってきたよ~ヽ(^o^)丿

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

てことで久しぶりに町田でショップ巡り~。
でもって今日は色々なもんの発売日だったのでそれも回収!!ついでにACEのステージチケも発券…(・∀・)

次PC自作したいなーとか思ってるんで欲しいケースヨドバシで見てたら、結構でかかったな・・・流石にATXのマザボが入るだけはあるww
因みに欲しいとか思ってるのは↓


Silver Stone Grandia ExtendATX SST-GD08B
なかなかかっこいいと思うのですよ!!
横浜のドスパラは07Bはあった気がするけど、全面カバーうざいだけだから(゚⊿゚)イラネ
だったらこっちの方がいいだろーってことで。高いけど…(◞‸◟)


で、今日の戦利品はというと
ほぼ雑誌やん











コンプエースは今回はなのはのなんかが付いてきたみたいですねえ。。。
イラストカードたてみたいなもんかな。そこに時計機能があると。
電池はボタン電池AG10が使われてた。
液漏れ怖いので、電池だけ抜いて仕舞いました(  ̄▽ ̄)
















 コンプエースは、今回からWWシリーズが開始!!第一号は505のカンタクジノさん。
第一印象は、「白っ(゚Д゚)」
この一言に尽きる。なんか雪のように白い肌に黄色く光る目がなかなか神秘的で恐いですね
使い魔は魔狼らしい。そういえばダキアってどこだ…?
そしてMCあくしずには、ガルパンの小冊子が付属。ガルパンをまだ良くわかってない人はこれで基本的な知識を身につけよう!!











これがピンナップポスターでついてきた奴だけど
暇だったんで相当やっつけでFHD壁紙にした✌(◔౪◔)✌
気が向いたらもうちょっとなんとかしよう…
てかハイデマリーさん海とか居てお肌とか目とか大丈夫なんですかねー




で、今日の町田行った目的はこれ
THE IDOLM@ STER 特装版!!!
特装版とあって、表紙は赤い(笑)
なんとなくとらのあなで買ったので、とら店員エプロンのミキミキのカードが特典。他の店も色々キャラのカードがついてくるですよ。





そしてこの特装版、なんとですねー

CDがついてくるんですねえ!!
 

CDの内容は、ゆるゆりOPEDカバーとその他諸々。アイマスブレイクでもイヒのカバーCDがあったけどそんな感じかね。765プロがカバーしてみました的なCD。
motto☆派手にね!が若干雰囲気違ったような気がしたのは気のせいだと思いたいww

とりあえず今回の記事は↑のCD聴きながら書いてました。あの集団が歌うとこうなるんだなーという面白いCDなので是非買ってみてくだされ。

では今回はこれで以上~

0 件のコメント:

コメントを投稿