2014年7月6日日曜日

つり乙2が楽しみ

どうもMr.鉄ですー

そういえばなんか気が付かないうちにつり乙の続編が発売されるみたいで・・・(情弱

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!



1作目は友達から借りて全ルートやったんだけど、なかなか面白くて一日中やってたくらいの作品。
それが今度は1作目から何年後なのかは分からないけど、主人公のキャラ名が

小倉朝陽

(´◔_◔)?????

10分くらい考えて「漢字一文字違うな」て事に気がついて キャラの外観特徴観たら、

ルナ様にしか見えないな???????でもでかいな??



最初ルナ様メイドになっちゃったのかなと思ったら今回の主人公は親戚か子供かなんかなんじゃないかなーて思ったので、とりあえず自分の中でそういう事にしてます(笑)

発売が10月(予定)とか結構まだ先なので細かいとこどうなんかなーと期待しつつ待ってますかね…

思いっきり存在を知らなかったので、火曜にラブライブ!2期三枚目のシングルフラゲしに行くのでその時ソフマップにでも予約しに行こうかなーと。
でも店舗特典とかあるからなぁ・・・

げっちゅ屋の特典のキャラ名が「桜小路ルナ」てなってるのが盛大にネタバレしてるような感じもしなくないけど木にしないでおこう(真顔

因みにSofmapは、朝陽とエストの抱き枕カバー&ドラマCD(らしい)のでいい加減中身買ってこようかなーと考え中

0 件のコメント:

コメントを投稿