2013年3月16日土曜日

今日は色々とあちこちで葬式鉄が湧いてたようですけども

どうもMr.鉄ですー。
今日は、明日ダイヤ改正ってことであちらこちらで葬式が行われてるらしいんですけども、
俺はそんなのより

甲種


てことで今回は今日葬式対象になっているであろう「東急1000系」の1001F八景送り甲種に行ってきたのだよ(◔౪◔)

しかしねー、学校がちょっと長引いて走行は見れず…(✙☝ ✹ਊ✹)☝
余計な事に無理矢理参加させようとする奴は垢消したほうがいいとおもいます。はい。


で、仕方ないから逗子から歩いて、恒例の受け渡し線へ。
同業者らしき人が俺と同じルートを歩いているのが気になるけどキニシナイ

そして歩いて15分くらいかなー…やっと到着!!

ベニヤ板で貫通路塞いでるのが中々痛々しいけど、6両のちょっと前まで日比谷線直通してた1000系でございます









記念に600形と2ショット。これが顔同士だったらよかったんだけどねー( ´゚д゚)(゚д゚` )










お顔はこちら。両先頭を連結する形で留置中
定番の輸送方法ですな(










ここで撮影してたのは、俺行った時はさっき歩いてた人ともう一人くらいしかいなかったから到着した時はどれくらいいたんだろとかは想像したくないですねー



最後は神武寺のホームから右にチラっと見える1000形でお別れ
地方に行ってもがんばってほしいですねー!池上線でも引退まで頑張って欲しいです。

今回はこれで以上ー。来週は…修学旅行!ラプター撮れるといいなーー…

0 件のコメント:

コメントを投稿