2013年3月12日火曜日

今日の厚木基地周辺上空

どうもMr.鉄です。
今日も大風に乗せて花粉と黄砂と有害スモッグがやってくる中、快晴な空をフツーに厚木基地にいる飛行機は飛んでおりました



てか、今日はずっとC-2がぐるぐる飛んでたけど、そのうち輸送でもするんですかね?

その後はEA-18が二機登場。
厚木基地に昼飯食いに来たのかなwww
まぁいつもの昼補給かな







昨日失敗したので、今回はちゃんと構えてリベンジ成功!
ばっちし撮れますた(*´∀`)
しかし、これだけズームしても結構綺麗に撮れるもんだな・・・流石評判良いシグマAPOシリーズなだけはあると思う







明日は久々に学校かー。単位はひとつ多分さよならしてると思われるのであまり考えない方向で(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿