2013年3月12日火曜日

厚木基地にC-5が来たようですけども…

どうもーMr.鉄ですー

今日は、学校も無く、昼間はテキトーに起きてAVAでXM8とか64式とか使ってテキトーに遊んで、バイトに行ってたというフツーの高校生生活だったのですけども、

----------------バイト中 ----------------

俺「んーなんかいつもと違うジェット音がしますねえ」

|外|┗(☋` )┓三

おい・・・C-5飛んでんじゃねえか!!!!

(◞‸◟)バイト中なので写真は撮れませんでした…

因みにC-5、ちょっと前にも厚木基地に来ていて、その時の写真はこちら
1月末くらいかねー。結構遠目に見てるはずなんだけど、サイズがサイズなだけにこのでかさ。音もその辺の戦闘機とはエンジンが違うのですぐわかるはず


今回はどれくらいいるんかなー朝行けば積み込みか積み下ろしかやってるの見れるかなー


ちょっと悔しい一日でした。


【今日の写真】
 真っ白なP-3C。シグマAPO150-500mmレンズでどれだけ撮れるか試したかっただけ
D3100のモニターで見た時は
「ぁー…ピントズレてるかなー」
とか思ったけど、PC画面で見るとそうでもなかったのでちょっと安心。OSがなんか働いてくれてんのかな?それともAF入れてたからか

夕焼けに照らされるP-3C。夕焼けってほどでもないけど(笑)











これの後と前にF/A-18かな、飛んでたけどレンズ重すぎて思いっきり撮り逃したので今度こそリベーンジ!したいでございます。
沖縄でラプターとか撮りたいから・・・それまでにはなんとか慣らしとかないと!

てことで今回は以上ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿