2014年4月7日月曜日

宮ヶ瀬に桜見に行ってきた

どうもMr.鉄ですー
今日はなんか突然雨降り出したりとか雷鳴ったりとか色々アレな天気だったけど、夕方はもう晴れちゃってでも寒すぎでしょっていう( ̄ ̄;)
そういえばなんか、今日のモバマスライブでアニメ制作決定とのんのんびよりライブで2期決定発表があったみたいですね。
のんのんびより今日あったの知らんかった()モバマスは、劇場版アニマスで最後にキャラがチラっと出てたのでこれは期待できるんじゃないかとか言われてたのでまさかのって感じ(笑)まぁやるのは来年だろうなぁ…その後どっかでまたライブを挟んできそうではある。




で、今日は何をするわけでもなく、結局夜中ドライブするとか言いながらしなかったので15時頃雨上がったの見計らって軽く車の汚れ落としつつ拭いて乾燥がてら宮ケ瀬へ。
車買って初めて峠入ったですよww
自分はLEGACY B4のRSKでターボ車AWD車なので加速も良いし安定もしてるので走りやすいけどこれをFR車(例えばシルビア、86あたり)でやるとケツ滑って危なそうだなーとか思ったり()

伊勢原川側から上って、とりあえずまずはあいかわ公園(の入口ロータリー)

こうして見ると、俺のレガシィ5ナンバーだから小さいね…w多分Civicセダンとあんま変わらんじゃないかな。あっちは3ナンバーだけど車体長はそんなに長くないはず。

次は、帰ろうかと思ったけど駐車場普通に開いてたので宮ヶ瀬のツリーへ
桜は階段下の方で咲いてるね。クリスマスになるとこの時間でもリア充とか家族とか野郎共がワラワラしてキラッキラの電飾に輝いてるのですけども、今日は春で更に雨とか色々酷かったので誰も居ません。
公園内は閉まってたけど一応駐車場に車はいたから、その辺見て回る事はで出来たみたいです。

最後に、横に停まってた156 2.0ツインスパークと勝手にツーショット。
俺もいつかアルファに・・・乗りたいですね。いつになるかʅ(;´◔౪◔;)ʃ
乗るならやっぱ、2.5VかGTAですよね。あのエンジン音を轟かせながらいつか走りたいです(夢)

次は日曜に友達が山中湖あたりの痛車イベントに出るらしいのでちょっと煽りに行きたいと思います(笑)

明日からまた仕事や…

0 件のコメント:

コメントを投稿