2013年3月20日水曜日

沖縄2日間居た結果

どうもーMr.鉄ですー(  ̄▽ ̄)ノ
今ちょっと修学旅行で沖縄に来てるわけですけども、今日は午後大雨で美ら海とかは最悪という()
それでもリアルな話聞けるってのはなかなか良いもんで。
平和記念公園だったかな、そこに戦車のキャタピラとか砲身とかあったり、奥に行くと・・・てのがあったりと戦慄する空間が合ったりした

で、今日は名護の方に泊まるので高速使うので嘉手納とか普天間とかの横通過するから期待してたんだけども何も見えず・・・

家しか見えねーよ(╬ ◉ਊ ◉)

美ら海水族館いた時とか玉泉洞とかいた時に飛んでる音だけは聞こえたんだけどねーなんでだろうねー雲の上なんですかねー

そういう事もあって、まだ一日目に撮ったこれだけ

那覇基地所属のP-3Cが戻ってきたやつかな。2機いたけど150-500mm構えてたから撮れないという…(◞‸◟)

明日は海だけだから撮影はきついかなー。一応持ってくけど殆ど時間無いんだろうなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿