2013年3月31日日曜日

ACE2013行ってきたー(一日目)

どうもーMr.鉄ですー
昨日は、ACEに行ってきたZE!!!!二年連続の参戦✌(◔౪◔)✌

行くんだからやっぱり始発で行こうとしたんだけど、一人寝坊して二本目で出発(◞‸◟)
着いたの7時過ぎですし…

駅から列までの途中には毎年恒例の巨大看板。下のやつが時間毎に変わるから大学の宣伝とか色々出てネタになってた(笑)



で、今回はアイマス劇場版制作決定記念チケ買いにアニプレブース並んだんだけど、、、
_人人人人_
>売り切れ<
 ̄Y^Y^Y^ ̄

( Д )。。

仕方ないからまどマギの限定前売り買って行きますた()


レジ上には売ってる前売りのラインナップみたいな感じにポスターが並んでた
 ヴァルグレイヴのロボかねこれは。前飾ってあったニルヴァーシュみたいな感じの作りだった。
このロボが動くのをはよ見たいですわ・・・BDもらいそこねたしー(゚⊿゚)
痛車は、ガルパンは2台。これは現行プリウスのノーマル仕様かね。ハイブリッドな感じに水色ベース
 こっちは一個前のヴィッツRSベースのガルパン痛車。何故かみんな敬礼してて、みほのスカートが掛かる部分にあるエンブレムもスカートと同じ塗装にww
ラブライブ!の痛車は、現行アルファードのG'sカスタム仕様。G's専用のエアロとホイールを履いておりかっこいい上にガッチガッチに塗装されたラブライブの絵が凄まじい存在感を示しております(笑)
前事故ったのはなんだったっけ・・・?
LAWSONブースは、過去に発売したくじの景品を展示してた。
あったのは、まどマギと、このアイマスシリーズ。
雪歩可愛いですねー(*・∀・*)
















氷彫刻は、俺が行った時はひだまりスケッチのゆのっちだった。13時からハム蔵が作られてるはずなんだけどなってなかった・・・横に積んであった氷はその残骸ですかねー
クリアなハム蔵見てみたかった(´・*・`)














個人的に一番気になったのが、空の境界ゾーンで展示してあったこの旧テレビの山かなー。
いつのだよってテレビが沢山あって、ぜひともこれでゲームしたいですねえ(・∀・)
個人的には上から二段目左のやつがかっこいいから気になるところ







ステージは、むろみさんとアニソンライブに参戦。
むろみさんはマイペースな中原さんとゆかりんのやり取りが面白かったかなー。
最後のコメントで、ダチャーンがコメントしてる時にゆかりんがガン見してたのが笑ったwww

今回は九州系の方言喋れる人結構いた上にむろみさんが博多弁で喋るとか言語がほぼ九州系なアニメだけどすみぺのキャラだけは普通なのでその辺だけ浮いてたww

アニソンライブは、Zwei→いとうかなこ→ダチャーンの順に登場したんだけど、なんか最初2組のとこはみんなあまり乗り切れてない感が凄かったかなー。俺もその一人なんだけど・・・
で、ダチャーン出てきた瞬間バルログとリウム大量炊きが現れるというwww
そしてみんなテンションMAXで振りまくってました。→の方でキンブレ三本持ってたのは多分俺ですはい

因みに、Zweiのコールで「わっしょい!」てのがあるらしいからやったんだけど、それを真似てダチャーンが「おっぱい!」ての始めたので今度もどっかでやってくれるかなー?(  ̄▽ ̄)

会場レポはこれくらいかなー。次は戦利品でもザーっと上げてこうとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿