2014年3月31日月曜日

増税前に買ったもの

どうもMr.鉄ですー
明日から消費税が嘘じゃなければ8%に上がるのでみんな定期券買いに走ったりティッシュ買いに走ったりとかしてると思うけど、
俺は何買ったっけな・・・。
期間は2月末~3月に限定してまとめてみたʅ(´◔౪◔)ʃ



島田フミカネ画集両方ちゃんと買いましたよ!とらのあな特典で、ケース入りで、柄はSW/WWの絵柄が描かれてます。
後は、前々から買おうと思ってたCD「EXTRACT」と「オッシャALBUM来たぞ!!!」て感じで注文しちゃった「Elecctro.sinker」。どっちも自分の好きなアーティストの曲が収録されてて、カーステとかコンポで聴くのが楽しいですヽ(^o^)丿

後はエリチカマグネットステッカー買ったので、車のボンネットに付けました(笑)今度はリアにウィング付けたいですね…その前に車変えそうですが()

明日からは社会人なので、、色々紳士的な行動を心掛けていきたいと思います✌('ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿