2014年4月5日土曜日

みもりんのアルバム「好きっ」買ってきた!ヽ(^o^)丿

どうもMr.鉄ですー
今週から社会人になりましたよろしくお願いします。

今週発売になったみもりんこと三森すずこさんのアルバム買ってきました✌('ω')



そういえば初めてみもりんのCD買ったんだな俺・・・









裏面はこんな感じ。初回限定盤なので中身はCDとフォトブックが入っております

初回限定盤てことでCDとMVが収録されたBDがセットになってますね。
まさか「会いたいよ…!」でソロデビューしたみもりんがここまで来るとは思わんかったなあの時は・・・

今回買った場所は文教堂系のオタクショップなのでクリアポスター(A3)が付いてきました

暫く壁に飾っておこうかなと思います。

そいえばCD聴くべと思ってケース開けたら、ステージ先行抽選用のシリアル入ってたので東京の昼夜いれて置きました( ◠‿◠ )
当たるといいな・・・多分周りのオタクも多数来るだろうし


とりあえず今回はこれで以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿