2014年3月7日金曜日

AJ2014当落結果をご報告したいと思います

どうもMr.鉄ですー
学校はもう無いので後は4月から社畜になるの待つだけです・・・

で、今日は

AnimeJapan2014 ステージ当落発表

ですね(白目

一応自分は
1日目:8枚 2日目:4枚
入れたんですけども結果は・・・

1番狙い ラブライブ 全落
2番狙い ゆるゆり  全落
3番狙い ももキュン 全落
番外   悪魔のリドル 1枚当選

他  デート・ア・ライブ 1枚
支援 ブラック・ブレッド 1枚


因みにフォロワーで俺の半分くらいしかチケ買ってない人は5枠くらい当たってる模様(◞‸◟)

ラブライブ行きたかったですね・・・

今回は買うグッズも無いのでステージに合わせて行こうかなーと思ってます。
後はブースで配布物乞食ですかね。毎年ショッパーとか無料雑誌とか謎グッズとか貰ってるから今年も期待してw


因みにヤフオク見ると軒並み万超えしてるのでチケット出せる人はチケボ賭けたほうがいいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿