2014年3月9日日曜日

マイカーの購入代金納金してきました

どうもMr.鉄ですー
今日・・・
ついに自分の車のお金を払ってきました!!!✌(✹‿ ✹)✌

因みに買ったのは、アテンザでも147でもスカイラインでもなく

BE5型 レガシィB4 RSK














※イメージ

色は白で、RFRBエアロと室内はサンルーフ以外オプション殆ど付いてるて感じのインテリア。
しかもペダルはSTiのがついて、ターボタイマーとデジタルメーターも追加されてるという仕様でした

25万で11月まで車検あったので、まぁ安いかなー・・・どうなんだろってとこですかねぇ
ちょっとウィングが付いてないのが個人的に気になるからブリッツェン200の欲しいなーとw
あの意味不明な形がかっこいいよね(*・∀・)


まぁ、21歳なるまでは多分乗ろうかなーと思う車なのでちゃんと維持していきたいと思います
納車は18日までにって事なのでAJまでにはいけるかなーと。行けなかったら辛いデスネ・・・

後はETCを付けんといかんので用意しとこうかと。


とりあえず今回はこのへんで

0 件のコメント:

コメントを投稿