2014年2月25日火曜日

モーパイ劇場版観てきたよーヽ(^o^)丿

どうもMr.鉄ですー
今思いっきり学校はテスト期間ですけども、そんなのしらねーよってのがうちの学校の生徒の状況<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

で、今日はちょっとテストが無かったので
( ˘⊖˘)oO(そういえばモーパイ劇場版やってたな)
|TOHOシネマズ|┗(☋` )┓三

流石に平日だからか殆ど人居なくて、お前らいつ仕事してんだって人達しかいなかったですね(笑)

チケットは余裕で取れたのでちょっと暇つぶし



アイマスまだ海老名じゃやってるので、前回舞台挨拶で来た時のサインもしっかり残ってた
俺も行ったけどあずみんがやばいですなwwwあずといあずみんと言われているだけはありました。

個人的にはりっちゃんが良いキャラしてんな~^と思いつつも雪歩をゼノグラで初めてアイマス知った時から推してます
ゼノグラだとやよいが芸人になってたかな、どうしてああなったて感じが今思うとある。
亜美真美は演技でならあれくらい余裕じゃないかな???て某話見ながら思ったw


で、時間になり着席!

入る時なんか貰った
ポストカード(サイン入り)と新聞モドキかな。ポストカードはサイン一応書いてある風に印刷されてるんだけど、ベースが黒いからサインが全然わからん…どうせなら白いペンで書いて欲しかったです


この作品は、一応三年生が卒業した後の春休みナニシテンノーて話みたいで、茉莉花が部室に行くと相変わらずの面子がいるていう何も変わらん状況
海賊業務は不況の影響で安いとこに仕事取られ・・・・一応卒業したジェニーさんの会社からツアーのショー依頼を受けてちょっと依頼書と乗客見てみると、今回のターゲットがいたので、それを保護して最後どっか行くっていう話(要約

今回もちゃんとチアキちゃんは登場してたけど、明らかにもうネタ要員になっててちょっとかわいそうだなーて思いながら一人で笑ってました(爆

???「チアキちゃ~~~ん!」

チアキ「ちゃん付けで呼ぶな!!!!!!!!」

はなざーさんのブチギレ演技最高でしたありがとうございました。
でもまだまだやたら作品出てるから体壊さないでほしいなーと思う。過労死認定基準そろそろ近いんじゃないかなもう・・・

最後にはなんか無骨でボトムズみたいな感じだった潜水艇みたいのが変形してACとかスパロボに出てきそうなマッチョロボになってたのは正直感動した。
耐久性はあの宇宙空間の底で耐えられる上に宇宙エネルギー放出してる瞬間も後も余裕で無傷だからあれゲームに出てきたら何しても効かないんじゃないて
実際あれ盾にしたらアメリカもびっくりだろうな?ww

曲は、OPはTV版と同じくももクロとヒャダインの組んだやたらタイトル長い曲
挿入歌はみかこしとangelaの二人が組んだ曲でクレジットみてびびってたw
と思ったらEDは今度はしょこたんとangelaの組んだ曲で、angelaすげーなーて思った。

みかこしの歌結構良かったからCDワンチャンありそう。いつ発売になるんかね????(多分買わない)


因みに今日のモーパイはスクリーン10で初めて入ったけど他のスクリーンより足元が結構広く感じたから今度アニメ全部あそこでやって欲しいですね



とりあえず今回はこれで以上。今度金用意できたらパンフ買ってこないと(((((((((

0 件のコメント:

コメントを投稿