2014年4月21日月曜日

ラブライブ!ソロCD買ってきた(*‘ω‘ *)

どうもMr.鉄ですー
今週から会社でついに手伝いだけじゃなく仕事ちゃんと任されるようになりました(・_・;)

で、今日は雨降ってたので会社まで車で行ったんですけども、帰りに町田寄って「今日何買うんだっけ」と思いながら行くと、
前在庫切れで33-4感じながら帰った
「ラブライブ!ソロライブコレクション」
が売ってますね!!!!!

勿論エリチカお持ち帰りしました。
本当は全セット箱買えればいいんだけどマネィがちょっとね…(◞‸◟)
クレカの魔力に負けてはいけません()

てことで今日買ったのはこれ

アイスブルーの瞬間をカセットテープ対応の時代遅れカーステで感じながら帰ってきました<(。ε゜)>


娘Tはなんで買ったんだろうな・・・ストパンポスターに釣られたかな。

次は水曜日にフラゲとかなければラ!2期OPが買えるから、また町田のアニメイト行かないとな・・・
今回もまたスクフェス特典商法入ってるので瞬殺でしょう(白目

きっと1枚くらい残ってる((((;゚Д゚))))

期待して待ちたいと思います()

とりあえず今回はこれで以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿