2014年4月13日日曜日

ついにWestoneのイヤホン買ってしまった…

どうもMr.鉄ですー
昨日は色々あってアレだったんですけども、
今日は微妙な天気、空の中秋葉原に行ってきましたヽ(^o^)丿
先週は雨とか言ってたような気がしたけど結局降らなかったね( ̄ ̄;)

途中秋葉原散策中にフォロワー氏と会ったりとかしましたw

で、今日買ったものは
マザボは8700円(税込)で結構安かったのでCPUはCeleronG1820と一緒に購入。
気がついたらイヤホンも買ってました((((;゚Д゚))))

トランスミッターは、1000円で「安いんじゃね?!???」とか思いながらMicroUSBケーブルと一緒にレジに持って行きました(
まぁいずれ使うでしょ!




マザボは、MSIのB85-G43 GAMINGてモデルで、LGA1150対応のATXマザー。何気に音響チップ積んでるのが特徴かな?
箱開けると袋に入ってるけど出すとこんな感じに、ATXマザーなのでゆったりめに色々詰め込まれてます


マザボ出して仕切り板外すと、ドライバとか説明書とか色々出てきます。
エンブレムはどこにつければいいんだろうかwwケースかはたまたチャリか車か…


一応強そうな両面テープで貼れるので、気がついたら勝手に変なとこに貼られないよう気をつけたほうがいいかもしれんですね(真顔



でもってイヤホン!!ついにWestoneのイヤホンを買ってしまった…
流石にPro50とか4Rとか買う金は無かったので、試聴してみたら結構良い音してたADV ALPHAを購入。中古全セットで13200円でした。結構安いかな?

ドライバは多分ダイナミック型で、ケーブル着脱可能。ただインピーダンスが32Ωなので普通のプレイヤーだと音大きくしないと出ないかもしれんですね


そして箱の底にはこんなケースが。開けてみると…


イヤーピースがスポンジタイプとゴムタイプそれぞれ長さ大きさ違ってたりで何種類か入ってます。

因みに俺は

スポンジの一番小さいのにしました。ゴムの厚いタイプも低音ボンボン言ってていいんだけども、付けてると段々気持ち悪くなってくるのでスポンジタイプにしました。
やっぱスポンジタイプが一番いいよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後、リケーブルも一応できるので今度なんか試してみたいですな…正直どこがいいとかは分からんですが(笑)

まぁ暫く来月の給料入るまであんま遊べないので大人しくしてたいと思います(◞‸◟)
今度は電源とBDドライブとグラボ買ってこないと(((


今回はこれで以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿