2013年11月1日金曜日

劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語観てきた結果(白目

どうもMr.鉄ですー
今日は学校が開校記念日で休みだったので、人も少ないだろwwwwって思って映画館に行ってまどマギの劇場版を鑑賞してきた(  ̄▽ ̄)

TOHOシネマなんか高校生いつの間にか1000円になってて安くなってた(◔౪◔)✌
劇場版特典はもう無くなっちゃってたので無し(◞‸◟)しかしグッズはちゃんと全部売ってのでパンフとクリアファイル購入!
パンフはその辺のより結構分厚い気がする(・_・;)


裏見ると
ネタバレ注意

初めて観たなこんなシールwww
それだけヤバイ内容ってことでしょうきっと・・・

そしてクリアファイルはこちら
さやかちゃん!!
このさやかちゃんはイキイキとしててとてもいいですねえ。世間のイメージだと彼氏にフラれて悲しい結末を迎えたキャラという感じだと思うのですけどもこれだとエースみたいな風格が漂ってますね

これはなんかコンテみたくなってて、中の紙取ると
背景画と合わさってアニメの1シーンとなる模様
なお中の紙は
複製コンテ画になってるからどうやったらこんな可愛い絵が描けるんだ!とか思う人にはいい参考になるのかな~と思ったり



そして肝心の映画本編の感想ですが・・・・・・・・・一言で言うと
ガチレズの最終地点を感じた


何が怖いって多分見ればわかると思います。
ネタバレするわけじゃないけど、一つ言えるのは

ラスボスはCV.斎藤千和
人を好きになりすぎた結果逆に嫌いの領域に入ってる感じがして非常に恐ろしかったです。
恐ろしいレズアニメを見たい方には是非ともオススメしたい作品になりました。見たい方は是非見て下さい開いた口が塞がらなくなると思います・・・
内容的には、完全新作とかいうからなんも関係無いのかとおもいきや前作からちゃんと内容引き継いでいるので未視聴組は見てから行ったほうがいいかと思われ。多分観たほうが楽しめる!

後、終了後出口行く時明らかに何か勘違いしてるんじゃないかと思われる母子がいたんだけど、
絶対に子供に見せない事を強く推奨します
いやこれ大人向けの、平成仮面ライダーの深い話とか耐えられる人向けなのでやめてくださいお願いします



とりあえずこれくらいかなー。感想はネタバレひどく出るかしネタバレするようなもんじゃないと思うからここでやめとく。
推理思考が強い人は色々考察が楽しいと思いますww

では今回はこのへんでー

0 件のコメント:

コメントを投稿