2013年11月14日木曜日

ハンゲからついにストライクウィッチーズのゲームがきたああああああああああああああああああああああああああ

どうもMr.鉄ですー

なんとなーくTwitterを眺めながらネットサーフィンしてたんですけども、ある人がなんか

「ストパンのゲームがAndroidで配信開始!」とかなんとか言ってたので見てみると


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hangame.sjswitch

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

しかも制作はNHNってことで、ハンゲですねー。いつぞやのいつの間にか消えたブラゲーがついに配信開始と・・・・

やるしか無いんじゃってことで早速持ってる端末の中じゃ1番動くであろう104SHに入れてみて動かしたんだけど

若干重い

若干ね、若干。
↑のDLページ見てもらうと分かると思うんだけど、MMDみたいな3Dモデルで動かしてるのでCPUパワー無いとキツイかも

制作側で動作確認したのは003SHとかもあるので、512MB以上のRAM積んでりゃ動くんじゃねーの???とは思うのでアアアッな端末とか田んぼにシュウウウウウする端末とかじゃない限りは動くんじゃないですかね!(笑)


ちなみにキャラは1人2000円なのでどこぞのアイドル音ゲーのカード引くより高いので注意して下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿