2013年7月30日火曜日

アイドルマスター劇場版製作記念チケット到着━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもMr.鉄ですー
8月目前にして給料8割死滅してヤバイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます
後回線代しか残ってないよ(◞‸◟)

で、今日、
<(◞‸◟)>あーバイトだりーなー
って思いつつ寝てたら

ピンポーン
佐川急便です


何頼んだっけなー( ^ω^)…

ガチャッ

こちら代引き5840円になりまーす( ◠‿◠ )

(;・∀・)・・・( ゚Д゚)マザアアアアアアアアアアアアお金貸してええええええええ

思いっきり忘れてて金無かった()来月の給料で借金返します(◞‸◟)

ということで、家にチケットが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
割りと大きいですねえ( ´∀`)
3月、目の前で売り切れ絶望した商品がついに到着して、鉄氏興奮しておりますwwww

アニプレのロゴでもあんのかなーと思ったけど、なんにも書いてないただの箱だったので、ここはテロされる心配もあんまなさそうですねー(笑)


とりあえず開封していこうって事で、ギザギザとカッターでテープ切って。。。。
開封!納品書と緩衝材の紙が商品を防御しております。

緩衝材取っ払うと、本体登場。ちゃんとプチプチに包まれて綺麗に包装されております

プチプチ取っ払うとこの状態。袋に入ってるので、傷の心配もあんまありません

裏はロゴのみの、かっこいいデザイン。壁紙にしたいくらいですな(  ̄▽ ̄)

袋に入ってるけど、ちゃんと中身も確認できる仕様。特典のCDとチケット、写真みたいのが挿入されています。
CDは、765プロ入社説明CD・・・?よくわからんので後で聴いてみたいと思います












いやぁー…3月のACEで目の前で
\アイマス完売/
された時は絶望しか無かったけど、今回こうやって購入する事ができてよかった。。。
そういえばなんか、第二弾が発売するようなのでそっちも気なるから欲しいですな(´◔౪◔)
欲しいけどライブ限定だから・・・通販してくれるといいなw
kwskは公式ブログへ→http://ameblo.jp/project-imas/entry-11579920779.html

0 件のコメント:

コメントを投稿