2014年12月31日水曜日

C87コミケで買ったもの(同人)

どうもMr.鉄ですー
もう年明けかーて感じの社会人一年生です・・・


今年も、冬コミ一般で参加してきました!!!!車は、自分の逝ったのでじーちゃんのマークX拝借して(笑)
今回は企業も同人も今年はかなりタイトルが偏ってる印象で、東方は去年一昨年割と三日目もあったりしたのに今年は艦こればっか。
甘ブリは同人じゃ一般的に一番人気 で結構売れてる印象でした。(いすずエロい身体してるしなぁ・・・ww)


今回同人は、スト魔女メインに甘ブリ、俺ツイ、楽園追放を重視して色々とみて回ってたかなーて感じ。の割にて感じだの結果だけどもww




タペは、きなこの山の倉嶋さん作のSAOシノン×3。SAOで二番目に好きなキャラなので買っちゃいましたー!(いつも数無くて買えなかった・・)
きなこの山は、前回は横にいつも並んでるような感じする梱枝りこさんのサークル無人少女 より列は短い気がするのに、今回からハピメアの絵師克さんと出した為かかなり列が長くて、翡翠亭並にやばいんじゃ・・・て印象でした。いつも並んでる知り合いもやべーて言ってたので相当やばかったんだろうなーと…

でも今回は、割と豊作な印象で、好きなパターン、シュチュの本結構買えたので楽しかったです!

来年もまた冬コミ行きたいと思います。今年はこれでシメたいと思います、

0 件のコメント:

コメントを投稿