2014年12月13日土曜日

ストライクウィッチーズ「サントロンの雷鳴」Amazon限定版到着!【開封】

どうもMr.鉄ですー。
今日、マイカーのレガシィB4RSKのエアコンプレッサーが逝かれてしまったのでかなりつらかったです。。。

で、昨日、

ストライクウィッチーズ サントロンの雷鳴 Amazon限定版Blu-raydisc到着しました!!!
いつものAmazonの箱(;´・_・)


たまーに中身ぶっ壊れてたりするので開けてとりあえず確認

問題ないですね('ω')

パッケージは、Amazon限定版て事で通常の限定版+αという感じの厚さで、アニメ絵、フミカネ先生絵の両方が楽しめる仕様となってます。


袋から出すと、Amazon限定のドラマCDと初回限定版の収納ケース入りBDが登場。
今回はサントロン周辺の山をイメージしたような感じのデザインですな。
次はアフリカなのでオアシスあたりになるのかな?

収納ケースにはBDと設定資料集が入ってます。
今回はメインのエーリカ・バルクホルン・ミーナに加えてウルスラ、ハイデマリーの情報も入ってます!!
この二人を推してる方は是非ゲットしてスペック見ちゃってくださいww

BDはパッケのフミカネ先生絵のエーリカが印刷。EMT!!!!

設定資料の表紙はエーリカウルスラ姉妹で実験か何か作ってるのかの風景。
今回ウルスラはMe262とは別開発の誰でも使えるジェットストライカーを履いて最後登場してたので、今度は何を作るのかw
流石にポルシェ博士とかメルセデスとかBMWとかに倣って車とかは作らないだろうし・・・ステルス戦闘機の開発に関わったりとかしちゃうんんですかね・・・(
スト魔女の中でも好きなキャラの1人なので今後の活躍に期待してます!


後今度なんか、来年にみんできを今度は

日比谷公会堂

で行われるみたいなので、先行抽選応募現在実施中なのでお早目に!
会場は前回までのZeppTokyoとは違うんですな・・・流石にあのミュージカルオルスタ二時間て割とキツいので俺は嬉しいんですけどもどうなんだろうなーて感じです。

後はどんなグッズ売るのか期待です(^^♪

みんできまでに506痛車作れなかったな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿