2014年11月16日日曜日

KOTOKO神奈川ライブ行ってきました!

どうもMr.鉄ですー。
この前上司にいきなり呼ばれたと思ったら部署変わって仕事が8ヶ月目にしていきなり変わりました(((
グラフィック作業に移ったので目がなかなかつらいです・・・(◞‸◟)


で、昨日は横浜ベイホールで

KOTOKO神奈川 ライブ

がありました!

フェス系とかでKOTOKOさん見たりはしてはいたんだけども、ソロは今回初参加で・・・
中学生の頃から知ってるので生歌多く聞けたのが嬉しかったです(*´へ౪ヘ)
ベイホールの入口
駅から遠いので横浜から本牧車庫とか磯子とか行先出てるバスのって貯木場前で降りると結構近くで降りれます。
横浜市営なので料金も一律220円!東口A階段昇ると行けます。






夜景はとても綺麗でしたね・・・東京の灯りと違ってこっちは遊びの灯りなので華やかに感じる。



今回の物販は、Tシャツとか当たったらKOTOKOさんとツーショットが撮れる缶バッジとか。CDを3000円以上買うとサイン入り色紙貰えたりしました。
てことで↑CD買いましたwww日付とKOTOKOのサインが入ってますね。。。サインは割と当たったりなんだで何回か貰ったことあるけどKOTOKOさんのは初なのでどっかに飾りたいですね(!・∀・)


で、今回のセトリはというと

KOTOKO 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR"47ARCH" 駆け回り食べまくりNEO
2014.11.15 横浜BAY HALL~

1.TOUGH INTENTION
2.メドレー(Suppuration-core- →Face of Fact)
3.agony
4.メドレー(My-Les → beat)
5.地に還る~on the earth~
6.Frozen Fir Tree
7.ドSコーナー①(Cream+Mint,茜空~それが僕らの全てだった~,Imaginary Affairから抽選)
8.ドSコーナー②(We Suvive,Restoration~沈黙の空~,Reboot-oN-↓0-から抽選
9.ハヤテのごとくメドレー(ハヤテのごとく!→七転八起☆至上主義→daily-daily Dream)
10.Special Life or Loop the Loop
11.Swift Love~健全男子にモノ申す~
12.↑青春ロケット↑
13.Rock☆DE フルーツバスケット
14.メドレー(SCREW → ε~Epsilon~)
15.→unfinished→
16.affection
17.Re-sublimity
18.Light My Fire
19.Wing My Way

en1.羽-hane-(アコースティック.ver)
en2.声が届くなら(アコースティック.ver)
en3.Message(アコースティック.ver)
en4.snow angel
en5.Princess Brave!
en6.覚えてていいよ

HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ

まさかいきなりagony歌ってくれるとは思わなかったので、完全に頭抱えるオタクをしてました/(゚Д゚)\
ドSコーナーはどれもちょっと聴きたかったですけど、今回は
①茜空
②Restoration~沈黙の空~
という結果でした。We Suviveが一番聴きたかったけど、これはこれでてことでw


後は思いっきり、オタク殺せそうなレベルのセトリでガンガン飛ばしまくって、アンコールは5曲アコースティックで癒やし(*´∀`*)
そして締めに”覚えてていいよ”でガンガンUO折りまくって終了!楽しすぎて腕が筋肉痛になりましたww

やっぱKOTOKOさんの歌最高だしライブ面白いし、また行きたいですね・・・・次はANIMAXで聴けるので、今回歌わなかった曲どれを入れてくるのか楽しみです。

次はどこのライブ行けるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿