2014年2月11日火曜日

μ’s4thライブが終わったわけですが

どうもMr.鉄ですー新百合のLV1日目で絵里T着てた人でーす✌('ω')

これ見れば分かるかな(多分


今回のライブはなんかパシフィコからクソでかくなって、SSA2Days埋めて更にLV海外まで完売という嵐()顔負けレベルのライブをしてくれたμ’sですけけども

来年またSSAでライブが決定(既報)

今年は全日物販学校帰りに並びに行ったり二日目会場推しに行ったりとか色々何してんだ感が凄かったですけど、来年は会場で2DaysUO折りたいですね…



で、今回買ってきたモノは・・・


※薄い本は会場では売ってません
左が前日買ったモノで右が2日目買ったもの。
ブレード2限ての知らなくて友達に頼まれてた分1個回してもう一本明日からの後日通販しないとなーと(◞‸◟)

一応ラブライブ!としてはAJ一日目赤ステージ最終で入ってるのあるけど友達の分合わせて2枚取れるかなぁ・・・チケボでワンチャン期待するか・・・

次のイベはAJまで行かない予定だけど、物販頼んでたタオルを受け取りにまたSSA行かないと((((

お金がチーーーーーーーーン(゚Д゚)


そういえば二日目は会場推しだったんだけど、ライブ終わったオタク達と大宮ガストに飯食いに行ったわけですが、このような状況でした


とりあえず今回はこれで以上!
またなんか面白い事あったら書こうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿