2014年1月21日火曜日

ALTER サーニャ(ロケブVer.)フィギュアフォトレビュー

どうもMr.鉄ですー
この前はアニメ紅白だったんですけども、あのイベ始まる前は微妙に高まらないんだけど始まると突然謎の人物が出てきて歌い出したりと、突然高まり出すという
やはりなかなかの中毒性を感じるライブでしたなw
自分は1回目の時から行ってるけど、年々面子と内容が進化してて、よっぴーがどんどん大きくなってるなーと感じました(笑)


で今回は、凄い今更だけどロケブサーニャフィギュアのレビューをしていこうと思います
とりあえず箱。相変わらず大きいです…







はこの外観はこんな感じ。左右側面に、サーニャロケブVer.とノーマルVer.の写真が載せられてます。
てか今回もノーマルVer.の体あるのねwちょっと意外でした



中身はこれだけ。取説に色々と書いてあるので、壊す前に読んでおいたほうがいいと思います←








とりあえずまずはロケブVer.から。
装備的には、二期6話と同じ(のはず)。ちょうどネウロイ目掛けて六連ランチャーぶっ放すシーンだと思います









左右後から。こうやって見るとなかなか凄い体勢で撃ってるなー・・・と思いますな…よく腰がバキッといかないもんだなと思います


ランチャーもなかなかの質感で、実際にあるんじゃない?て雰囲気が感じるくらいです。多分公開されてないだけで作ってはいそうだなドイツだし…(・_・;)

股間アングルもなかなか良いですね!!
因みに、コートの中に見えるスk(ryじゃなくてベルトはキャストオフできるので、取り外してコートだけて事も可能です


まあこんな事してたらエイラでも蜂の巣にされちゃいますね()

次は、せっかく通常Ver.もあるのでパーツ取り替えしたいなと。

↑が付属品類。通常Ver.用ベルトとか哨戒用アンテナ等があります



足は共通なので通常Ver.でロケットブースター装着ストライカー仕様とかもできます(笑)
これならハイデマリーさんのとこにもすぐに駆けつけれますね!!
そして右の写真にはちょっと違うところがありますね寝ぼけてたんですかね(  ̄▽ ̄)




因みにロケットブースター取って普通の羽にするとこんな感じになります。 こっちの方が自然ですな
















左右後から。
ランチャーがアンテナと干渉したり手にトリガーはめるづらかったりとちょいと問題はあるけど、それ以外は結構いいですね~特に裾のあたりとか特にいいんじゃないかと思います



最後は表情。ロケブVer.はなんか寄っていいような感じじゃなかったのでうpしてません(撮影失敗しただけ)

Amazonは早くも値段上がりだしてるので欲しい方はお早めにー!!!中古相場もALTER製は1万以上とやたら高いのでさっさとGETする事オススメします

とりあえず今回はこれで以上ー

0 件のコメント:

コメントを投稿