2014年1月1日水曜日

コミケC85三日間お疲れ様でした!【戦利品】

どうもMr.鉄ですー
しばらーくバイトとか教習所とか忙しくてなかなか更新する暇がなかったんですけども、
気がついたら正月明けてましたねーwww

因みに俺の去年末は
コミケ→コミケ→バイト→コミケ→バイト

という素晴らしく充実()した年末でございました(顔面蒼白
そして免許をなんとか26日に取得する事ができたので、C85 1~2日目はレンタカー借りて行きましたww
日産NOTEを借りたんですけども、湾岸走ってたら風切音やばくてこりゃねーな・・・て思った。
三日目は友達の車に乗せてもらって行ったんだけども、奴はCivic EP3型逆輸入タイプ乗っててやっぱこういうちゃんとした車買うべきかなーと感じた。
多分あのCivicエンジン周り弄ってんじゃないかなー(笑)

で、今回の戦利品は。。。バイトあったので31日あまり周れず殆ど委託頼みに(◞‸◟)
一応確保できたのはこちら




企業では今回も角川で色々と購入してきた。相変わらずストパン勢は結構いましたなww
更にそこに提督が来て大変な事になってた印象。
尚今年から列形成が変更されて、企業入場側じゃなく階段下の西駐車場に整列させられてました



目覚まし時計、マグカップ共に絵柄は共通。劇場版で登場したナイトウィッチ+エイラが描かれております。
目覚まし時計は単2電池かな、一個で動く仕様。

企業は、GIGAで戦利品収納バック確保できず・・・てくらい。他はみんな買えたので、今回は概ね満足!
同人は、2・3日目がバイトだったので殆ど周ることできず終了・・・。スーパーのバイトは辛さしか無いです…

駄菓子菓子、今年は就職が決定してるので、車購入できたらホテル予約して行きたいと思います( ◠‿◠ )
3日連続だとちょっとホテル無いと辛い(からい)なーと思ったので…(雑魚
とりあえず今から色々対策は考えたいと思います


今回はこれで以上ですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿