2014年1月16日木曜日

iPhone5を新品に交換してみた結果

どうもMr.鉄ですー 

今日はなんか久々にiPhoneの事なんですけども、ちょっとなんかHOMEボタンゆるくてカスいな~と思いながら使ってたんですが、今度ちょっとライブあるって事で新品に交換してもらおうと思いにサポセンに電話してみたんですね、

( ^o^)☎┐「もしもしサポセンですかちょっとiPhone5のホームボタンゆるいんだけど」
☎<そうですかでは修理ですねー三週間ほどお時間頂きますが
( ^o^)☎┐「えwwww長すぎるんで新品送ってくれませんかwwww」
☎<わかりました・・・では2営業日ほどで新しいiPhoneを送りますので、クロネコヤマトにその場で新品と交換して返送して下さい
( ^o^)☎┐「あざーす」( ^o^)┌☎チン


~~二日後~~
黒猫「クロネコでーすiPhone交換になりますねーあざーっしたー」

俺「さてさて、iPhone新品になったし起動してみるか」

HOME画面を観る



?! ※設定後の画面になります

ちょっとーアップルさん~~~~最新OSじゃないじゃんよ~~~wwwwwwwwww

まさかのiOS6.0.4でございましたwwwwwwwwwwww


ってことは、まさかiPhone5のストックはみんなiOS6で止まってるって事になるんでしょうかね。
ミスってiOS7にしちゃってiOS6の方がいいなーって時には新品に変えればiOS6になって帰ってくる可能性が微レ存……


まぁ可能性論なので、賭けに出たい人はやってみるといいと思います。個人的にiPhoneはこのギラギラスタイルが良いと思いますね。WPのパクリみたいなデザインはやっぱWPだけでいいですって思いました。
ただやっぱタスク画面と下から引っ張り出せる機能バーは超絶良かったからそれだけ追加してくれればよかったんですがね…なんでこうクソなんですかねーAppleは・・・

保護フィルムとか新品買ってこないといけなくなっちゃったから今度アニメ紅白で代々木行くし、Spigen渋谷店に行ってきましょうかね。
あそこの耐衝撃フィルムかなり評判良いのでちょっと試してみようかなと思いますw


とりあえず今回はこれで以上~

0 件のコメント:

コメントを投稿