2015年7月4日土曜日

先週はみんデキでしたな

どうもMr.鉄ですー。

仕事も一段落して、暇な毎日です(笑)

そういえば、先週ZeppTokyoでストライクウィッチーズ みんながいたからデキたこと!てイベがありまして、それに参加してました!!

今回はなんか九州関西東北から痛車がお台場に集まるって事で。。。
自分も車で行きました✌('ω')

車は・・・ドノーマルのいつものレガシィです()




そういえばですね、カッティングシートを張ったんですよ。

カットと施工は自分で。

赤メッキのシートを504JFW所属のアンジェラ・サラス・ララサーバルちゃんが飛んでるイメージでやったんですけど、直線がガッタガッタになってしまったので次はちゃんと1m定規買おうと思います・・・・

あとキャラをちゃんとうまく安定したクォリティで切れるようにならないと!!!




↑はコミケ前でお馴染み国展ですけども、流石にちょっと会場から遠いので東京テレポートのロータリーに移動して駐車場開くまで寝てたんですが、



朝6:30





ちょwwwwwww多すぎぃ!!!wwwwww

因みにここは青海北臨時駐車場の入場待機列なんですが、並んでるのは99%みんデキ参加の痛車勢でした(爆
スバル車率が異常に高かったですねー。むしろトヨタ車とか日産車はいてもスポーツ車だけっていう…
そういえばホンダ車はCR-Xしかいなかったような。その辺のイベならCivicが大体いるんですがなかなか珍しいです


で、結果的に始まるまでは駐車場は痛車オフ会場と化してましたww




一番手前のレガシィが自分のですけども、非常に申し訳ない感じになってました…。(横のレガシィは九州フォロワー氏の504仕様ブリッツェン)


黒ボンネットの白いいかついPASSOがいるんですけども、最初ブーンX4かと思ってエンブレムよく見てみたらPASSOでした。ちょっとびっくりしましたね(*_*;



で、一方この反対側は


ワイルド・スピード状態でしたwww

R34GT-Rは後から来た家族連れなのですが、あえてここに駐めた感じで知り合いと笑ってました。
インプとスープラは知り合いなのですが、その横のめっちゃいかついS15シルビアは、

車内は内装全剥がし
GTウィングはボディフレーム固定
インパネはGTカー状態
FRPボディで幅片方10cm以上拡幅
ホイールスペーサーも同じくらい


稀に見るなかなか恐ろしいカスタムカーでした(; ՞ਊ ՞)
因みに芳佳仕様でした。


車はこれくらいにして、本番のイベの方

会場は、前回は日比谷公会堂でしたけども、今回は毎回恒例のZeppTokyo



4時頃来た時、前々回は徹夜勢に混じって物販並んでましたけども、今回は運営の神対応で徹夜勢は並ばせず全員MEGA WEB辺りのベンチで寝てましたね!!とても良い雰囲気でした。というより転売する程の物が無いというのが現実なのですかね


今回は14時~と18時~の二部構成で、自分は夜のみだったんですけどもなかなか疲れるのか、演者の皆さんも遊んでる感じがしましたw

で、いつものような演劇は今回は無く歌のみ。なのでキャラソンを思いっきり歌ってくれました!!!
キャストが全員いるわけじゃないので、トリオとかデュエット曲で担当声優が足りないとこはコラボだったり別の人が歌ったりと、CDじゃなかなか無いのが聴けてとても良かったです。
特に、小清水亜美さんと名塚佳織さんがコラボで歌ってるとこで名塚さんがイントロでオタク飛びしてるのがとても新鮮でしたなww
後はもっさんの新しいキャラソンが暗い系のユーロビートでなかなか良かったのでCDで買ってこようと思いました。

光物は最初振ってたんですけども、曲だけと分かった瞬間投げ捨てましたww(かばんにしまっただけ)
というか最近、光物持つの面倒くさすぎて素手でいいやーて感じなので、もはやキンブレいらなくないってのが現状ですかね。
素手で振る方が腕楽だし跳ねまくれるから楽しいんですゾイ…………


最後は、みんなでOve Skyを合唱して終了!
発表なんかあるかな~~~~と思ったんですけども、何もなかったですね。まあ502のアニメ始まるまで待ってなて事なんでしょ()
そのアニメがいつやるのかて一切発表無いんですが…。

504JFWのアニメも早くやってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~頼む!!!!!!!

次156GTAを買う予定なんですが、痛車を年末までにしようと思っていまして、仕様は504JFWアンジェラ・サラス・ララサーバル仕様にしようかと思いまつ。ローン降りるかどうか問題ですが()


次はどんな展開するか、てかいきなりポシャんないか心配なんですが大丈夫ですかね?漫画だけとかそろそろ辛いので何か新しい展開見せてくださいおねがします!!!


今回はこれくらいで。次は”アイドルマスターライブ10th”に2日連続で行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿